colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ついてない七夕・・・☆彡

昨日は、七夕でしたね!
笹に飾り付けしようと思ってたのに、バタバタ忙しくて出来なかった…。
せっかくの、はるきち初☆七夕だったのにね。残念…。(ノ_・。)

それより何より。七夕なのについてない出来事がありました。
車で通勤しているダンナから、着信。

「信号待ちしてたら、後ろからぶつけられたよ・・・。」
     「えーっ!!( ̄□ ̄;)大丈夫??」
「クビとか痛い気もするけど、大丈夫。」
     「一応、病院に行った方がいいと思うよ。」
「分かった。でも、もっと最悪なことがある。」
     「なに??f(^-^;)」
「ぶつけた相手は、速攻で逃げてった。。。」
     「(°〇°;)えーーーーーーーーーーーっ!!」

逃走した車のナンバーは覚えていて、警察に連絡はしたそうですが。
見つかる可能性は低そうです・・・よねぇ?? (*T ^ T*)
結構、思いっきりぶつかったようで、車もベコベコになってるし。
ダンナもクビから肩から腰からダルそうだし。
本当に、ついてない・・・としか言いようがないですゎ。( ̄ー ̄*)

それにしても。逃げるとは何事や!!ヽ(`Д´#)ノ
正々堂々、出てきて謝るのが世間の常識やろが!!
(ノ`・д・)ノ))))))))))●~*●~*●~*●~*●~* 許さじっ! ?



d0058072_15274027.jpg今日の夕飯のハンバーグ。
うまくネバリが出るまでこねられなかったし。
うまくきれいに楕円形にならなかったし。
いつもと同じように作ったんだけど
何か、いつもと違う感じになってしまいました。
こういう時って、何事もうまくいかないものだから
『ひっくり返せないかも・・・(U_U;)』
と、思ったんだけど。

d0058072_15275331.jpg意外と、うまくひっくり返せました!
(* ̄∀ ̄*)v イェイ!!
今日、唯一のLUCKY☆

出来上がりも美味しかったです。(写真ないけど)
あ、ちなみに煮込みハンバーグなので。
この後、デミグラでコトコト煮込まれたのでした。
         I Love Humburg♪
[PR]
by halmamarin | 2005-07-08 15:15 | 日常いろいろ
<< ユウウツな土曜日 ダンナのはまりもの >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧