人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

Gerard Mulot??(・ε・`。)ゞ

Gerard Mulot??(・ε・`。)ゞ_d0058072_15403047.jpg昨日、またしても、実家のママちゃんから
ビデオテープと共にお菓子が送られてきました。
ババ様の在宅中に届いたので、今回はこっそりと
2Fへ持ってくることができず。 σ(*´∀`*;)
みんなで食べることになりましたが(笑)
この Gerard Mulot というお店って有名?
ママちゃんは自由が丘のお店のお菓子を送るょ~!
と言っていたので、すっかりモン・サン・クレールかと
思い込み、楽しみにしていた私ですが。
< ってゆーか、それしか知らないんです。アハハ。(〃゚▽゚;A >
ネットで検索してみたところ、自由が丘ってヒットせず…。
パリが本店で、福岡にお店があるという情報ばかりでございました。
いろいろ見てみると、福岡以外にもお店はあるみたいですけどね~。
何しろ、こういったグルメ情報にうとい私。( ´・∀・)ゞ
美味しいモノをいっぱい知ってるみなさま、こちらのお店ってご存知ですかぁ~?



Gerard Mulot??(・ε・`。)ゞ_d0058072_15491268.jpg

by halmamarin | 2005-07-22 15:39 | 食べ物いろいろ
<< CMもあなどれません… 不精モノの下ごしらえ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧