人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

CMもあなどれません…

CMもあなどれません…_d0058072_23471675.jpgCMもあなどれません…_d0058072_23474234.jpgこの頃、
CMでも
見かける
ようになりました~、
黒沢くん。
イヤイヤ、
赤西くん。
(*´▽`*)
KAT-TUNの亀梨くんと一緒に、
たくさんのCMに出ているので、
ふとした時に『あ、ダブル明彦♪』と喜んでいるミーハーな私。(≧∀≦)
(ダブル明彦って言うのは、2人とも違うドラマで明彦って役を演じてたので。私が勝手に、そう呼んでいるだけなんです。あしからず・・・。)
写真左:任天堂の『DanceDanceRevolution with MARIO』のCM。
左が亀梨クンで右が赤西クンです。別にダブル明彦がCMじゃなくても、個人的には
マリオのDDレボ、欲しいっす・・・。でも、任天堂のゲーム機持ってないのです・・・。
写真右:上戸彩チャンのシリーズで大好評の『オロナミンC』のCM。
ごくせんファンには、たまらない制服姿☆と、女性誌に書いてありました~。

言わずも知れた密かに(密かか??)ジャニーズ好きな私ですが、
ダブル明彦のCMよりも、『FLET’S 光』で空を飛んでいる吾郎チャンのCMよりも
今、胸がキュンとなっているCMがあります。





それは、巷でも噂になっているCMですが、『ダイハツ タントカスタム』です!
CMもあなどれません…_d0058072_03253.jpg
最初に観たときに、このシチュエーションに胸キュンとなりまして・・・。
なんか、切ない気持ちにさせるような本当にかわいいCMだな~と思って
注目しているうちに、もこみっちゃん(速水もこみちクン)カッコイイじゃん!!
(*´∀`人)☆*。+゜*・。 と思うようになってしまいました。 あはは。(@゜▽゜;A
      本当に、ただのミーハーですよね、私ってば。

どんなCMか・・・。興味のある方はコチラへどうぞ!
by halmamarin | 2005-07-24 23:45 | TVいろいろ
<< サルヂエ Gerard Mulot??(... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧