人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

サルヂエ

サルヂエ_d0058072_195949.jpg



問題です。




ピンクレディーの物語を歌にして歌っているミュージシャンは誰?


  (*´-ェ-) 考え中・・・・・。



 Hint①ピンクレディーの2人の名前は?

  ( ̄ー ̄)ゞ ミーちゃんとケーちゃん??

 Hint②物語を別の言い方で言うと?

  σ(*´∀`*;) ストーリー??

 



answer:

   ピンクレディーの物語
       ↓
  ケーとミーのストーリー
       ↓
   ケーミーストーリー
       ↓

   ケミストリー


みなさん解けました??

私、こういうなぞなぞ系の問題、結構、得意なんです!v(゚∇^*)⌒☆
おそらく、ひとまわり歳の違う妹が小学生の頃、なぞなぞにはまっていたので
たくさんのなぞなぞ本を攻略したからだと思います、ハイ。
こんな問題がたくさん出題される『サルヂエ』。
ヾ(´・∀・`)ノ 深夜の頭の体操にいかがでしょうか?

ところで、いつの間にファンファン大佐からはしのえみチャンに変わったんだろう??
by halmamarin | 2005-07-26 01:07 | TVいろいろ
<< 散歩 CMもあなどれません… >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧