人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ベビバンバンバン♪

ベビバンバンバン♪_d0058072_875197.jpg
♪記念写真はキホンVサインで~♪ヽ(∀・`ヽ)♪(ノ´・∀)ノ♪(´・∀・`)ノ♪

SMAPの新曲『BANG!BANG!バカンス』。
はるきちもノリノリで踊っています。 ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
アルバムと同時発売だったけど、買おうかな~。どうしようかな~。
と思い、今に至っています。あはは。

今回の新曲は、クドカン(宮藤官九郎)が作詞したので、かなり歌詞がおもしろい。
曲もアップテンポで、SMAPなら『SHAKE』とか大好きな私には久々のヒット!
なのですが・・・・・・・。
先日、『うたばん』で、初めてこの新曲を聞いたババ様がひとこと。
「あら、スマップ(ババ様の中ではカタカナ…と思う)どうしちゃったのかしら?
この曲、きっと売れないわね。( ̄ー ̄*)」


ヽ(*゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(゚Д゚*)ノ エーーーーーーーッ!!

この曲、アルバムと並んでヒットチャート1位獲得ですから。
SMAPなめたら、あかんですぜ。ババ様・・・。 ゞ( ̄∇ ̄;A

どうやら、ババ様は『夜空のムコウ』とか『世界でひとつだけの花』とかを
歌ってるのがスマップ(ババ様の中ではやっぱりカタカナ…と思う)だと思ってるらしい。
by halmamarin | 2005-08-05 10:25 | 好きなものいろいろ
<< これって、ファーストシューズ?? もも。桃。モモ。momo。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧