人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

夏休みの絵日記

先週から、ダンナも夏休み。
今年は、はるきちもいるし、近場で楽しく過ごそう!!ヾ(´・∀・`)ノ
ということで。
チョコチョコと、お出かけしてきました。
もともと、出不精な私。この暑さと連日のお出かけで。
少々ぐったり気味・・・(o_ _)o ドテッ!
夜も、バタンキュー状態で。後半は、PCに触れることもなく
毎日を過ごしておりました。σ(*´∀`*;)アハハ

今日から、ダンナも仕事に出かけました。
なので、比較的のんびり出来そうです。
イヤ、無理かな?? だって、ジジ様はまだ夏休み・・・(笑)

夏休みの絵日記。
お暇でしたら、ぜひぜひご覧あれ~♪

8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)
by halmamarin | 2005-08-17 18:26 | お出かけいろいろ
<< 大地の恵み お好み焼きパーティー >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧