colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

寝不足デス・・・( ̄○ヾ)

はるきちが産まれてから、私の睡眠時間は激減しておりますが。
(だって、はるきち寝ない子なんですもの・・・。)
ここ数日は、さらに激減しているかも。( ̄ー ̄*)
でも、理由は分かってるんです。自分が悪いってことも分かってるんです。

まず一つめが・・・・
 ・ 録りためていた2時間くらいのSP番組を観まくってしまった。
    だけど、まだまだ8時間分くらい残っているんです。
    そんなに一生懸命に録画しなくてもよかったかな~と思うんだけど
    ついつい、ちょっと観たいな♪(o^o^o)って思うと、つい予約しちゃう。
    あぁ、悲しきTVっ子の性・・・なんちゃって。

それから、 
 ・ 衆議院選挙の開票結果を遅くまで観てしまった。
    自民党、すごかったですね。
    刺客として送り込まれたところも、それなりに効果あったし。
    ホリエモンはダメだったけど。 
    あ、私ずっと気になってたんですけど、亀井さんはいつも
    刺客のことを「しきゃく」って言っていて。私は「しかく」だと思ってたので。
    えー?と思いましたが、どちらも変換すると「刺客」って出るんですよね…。
    どっちが正しいのかな~。

そんでもって、
 ・ 世界柔道を熱心に観てしまった。
    ついつい、こういうスポーツ系は観てしまう。
    しかも、加藤晴彦ばりに涙・涙・涙(ノ_・。)しながらネッ(笑)
    今回は銀メダルが多くて、本当に泣ける試合がいっぱいでした。
    アテネがすごかったから、みんな期待しちゃったけど。
    でも。銀だってすごいのに、銀って負けてのメダルだからね。
    なんとなく、ダメな感じがしちゃうのかな。(・ε・`。)ゞ




d0058072_13211840.jpg
 ・ こんなものを作っていたから。
    はるきち、明日の13日が誕生日なんです。
    だから、カードとかプレゼントの箱とか。
    おまけに、“HAPPY BIRTHDAY”の飾りつけもしたいな~☆なんて思い。
    ダンナに色画用紙を買ってきてもらい、こんなものを真夜中にせっせこと
    作ってしまいました、ハイ。
    こういうの作り始めると、はまっちゃうんだよね・・・私。σ( ̄∇ ̄;)
[PR]
by halmamarin | 2005-09-12 23:06 | 日常いろいろ
<< Happy Birthday♪ 続々と最終回です。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧