人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

てれびどらま ③

ようやく、『白線流し~夢見る頃を過ぎても』を見終えました。
何しろ、お昼に再放送されていたSPのシリーズも録画していたので
相当の時間を『白線流し』に費やしてしまいました・・・(〃゚▽゚;A
だけど、どうせなら一番最初の連続ドラマも再放送して欲しかったなぁ。

連続ドラマ』の放送時、私はもう大学生だったけれど。
かなりはまって観ていたことは間違いない。
自分は、園子タイプだな~と思っていて。
でも、絶対に渉よりも長谷部クンの方が好みだよな~と思っていて。
それは、その後のSPシリーズ(『19の春』『二十歳の風』『旅立ちの詩』『二十五歳』)を
観ていても変わることはないようです。うふふ。(*≧m≦*)長谷部クンLOVE♪
だから、『夢見る頃を過ぎても』の園子の決断は全く賛同できなかったゎ。
どうして、渉なんだろう・・・??という疑問を抱えつつもドラマのラストに近づき。
今シリーズで『白線流し』も終わるということだったし
結末を期待していましたが。

( ̄д ̄;) え??これでおしまい???

と、いささか消化不良気味に終わってしまいました。

ねぇ。
結局さ。園子と渉はどうなっちゃったってわけ??ヽ(`Д´#)ノ”
渉が天文台で働いてれば納得するってもんじゃないのよ。


本当に、これで終わるなんて信じられないのは私だけでしょうか?
まだまだ続けられるよねぇ・・・。続けて欲しいなぁ・・・。
でも、いい歳になってもみんなして悩んでるのもイケてないか。
やっぱり、三十路手前の今がキリのいいところなのかもしれない。
だけど、園子と渉はどうなっちゃったってわけ??(笑)
by halmamarin | 2005-10-19 16:07 | TVいろいろ
<< 靴はそろえて脱ぎなさい!! 湘南モールFILL >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧