colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

たらーり。

ちょっと汚い表現になりますが、スミマセン…f(^_^;

はるきちが今朝から、鼻をぐずぐずさせていて。
とってもゴキゲンで元気なのですが。(p*・ω・)q ウッシャ
ふと振り返って、はるきちの顔を見ると必ず

鼻水たらーり。。。( ̄ii ̄)

なのであります、ハイ。
もうすぐポリオの予防接種なのにな~。
ここまで、風邪とかひかないようにお出かけスケジュールも
しっかり管理してきたのにな~。
なんで、このタイミングで風邪ひいちゃうのかな~。

どうか、明日になったらお鼻がピタリと止まっていますように!
(*-人-) ☆彡
[PR]
by halmamarin | 2005-10-22 22:30 | 子育ていろいろ
<< これが私のかぼちゃプリン 靴はそろえて脱ぎなさい!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧