colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

秋の夜長のお供に・・・・・。

先週、日曜劇場がスタートし。秋ドラマがすべて始まりました。
ご存知TVッ子の私の独断と偏見によるおすすめを紹介してみます。
おすすめといっても、とりあえず観てみた全番組だけどね…♪~( ̄ε ̄;)
本当のおすすめは、もう少しドラマが佳境にはいってきたら!ということで。
ひとまず。日曜から土曜まで順番に紹介いたしますので。
( ´・∀・)ゞ よろしかったら。
秋の夜長のドラマ・サーフィンの参考にしてくださいませませ。
え?誰もドラマ・サーフィンなんてしないって??
(シ_ _)シ  ハハァーー。どうもすみません・・・


                           期待・注目度 ⇒ 実評価
日曜 21時(TBS) 『恋の時間』           ×      

月曜 21時(フ ジ) 『危険なアネキ』         ▲      ▲

火曜 21時(フ ジ) 『1リットルの涙』         ◎      ◎
    22時(フ ジ) 『鬼嫁日記』                  

水曜 22時(日テレ) 『あいのうた』          ×     (ダンナ評価)

木曜 21時(TBS) 『ブラザー☆ビート』       ○      ○
    21時(テレ朝) 『熟年離婚』           ×      
    22時(TBS) 『今夜ひとりのベッドで』           
    22時(フ ジ) 『大奥~華の乱~』         ×      ×

金曜 22時(TBS) 『花より男子』                

土曜 21時(日テレ) 『野ブタ。をプロデュース』        







日曜21時のTBSドラマ枠は、今までもいろんな話題作がでてるけど。
キムタクの『Beautiful Life』とか『砂の器』とかね。
私個人としては、今回は黒木瞳ってことで“・・・・・(  ̄,_J ̄)”って感じで。
正直、あまり期待はしておりませんでした、ハイ。
だって、そろそろ黒木瞳が演じるキャラに飽きてきたというか。
「またか…」って感じだったので、期待・注目度は“×”でしたね~。
ドラマを観てみたところ、ストーリー展開的には面白そうだったし
大塚寧々が思ったよりもよかった~。(*´▽`*)
ひょっとすると、役柄が主婦だったから共感したのかもしれないけど
でも、大塚寧々だけのドラマでもいいんじゃない?なんて思ったりして(笑)
だけど、そうすると前に放送したキョンキョン主演の『恋を何年休んでますか?』に
似てしまう気もするけど。ちょっと違うかなぁー、うーん、どうかなー。
ひとまず、まだしばらくは観続けようと思っています。

さてさて。今日はお出かけしてて観れなかったので、
明日ビデオ観なくっちゃ!(* ̄∀ ̄*)v
[PR]
by halmamarin | 2005-10-30 23:55 | TVいろいろ
<< ハッピー★ハロウィン 今週?来週?? >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧