人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

よちよち あんよ2

だいぶ風が冷たくなって、寒がりの私はお家にこもっていたいのですが・・・。
歩くことにやる気の出てきたはるきち。
靴下を見ると、「たったー、たったー」と大はしゃぎするようになりました。
なぜかというと。(´・ω・`)ノ”
はるきちにとって、靴下はお出かけの時に履くもので。
最近は、『靴下=靴を履いてお散歩』という方程式がなりたっているようです。
なので、ただ寒くなってきたから靴下を履かそうとしているだけなのですが
すぐにお外へ散歩を催促されてしまう毎日であります。

よちよち あんよ2_d0058072_2218476.jpgよちよち あんよ2_d0058072_22185915.jpg
















今日も、近所をぐるりとお散歩してみました。
はるきちは、標識のポールとポストがお気に入りです。
ポストにつかまって、“郵便POST”の文字をひとつひとつ指差しながら、
「あー」とか「おー」とか「ちー」とか教えてくれます。
毎日、いろんなものを発見して、はるきちの脳はフル回転しているようです。
また明日もお天気みたいだから、お散歩行こうね!!

でも、まだひとりで歩けるのは数歩なので、ほとんど両手をもってのお散歩。
はるきちは「っしょ!っしょ!」と掛け声かけながら歩いて、楽しそうですが。
付添い人の私は、結構、腰にきております。(o_ _)o はぁー。






よちよち あんよ2_d0058072_22284772.jpg
今日のはるきちのお出かけファッション。

ニット帽をかぶって、生意気にサングラスもかけて。
グリーンのジャケットに赤のパンツ。
何だかね。 (U_U;)
どうしてもね。 (U_U;)(U_U;)
“スノーボーダー”に見えて仕方ない・・・。
ここは、スキー場のゲレンデ?!
って感じがして仕方なかったのです。

もちろん、この服を着せたのは私だけど。
防寒用の服まで考えてコーディネートしなかったょ。
だけど、何を着ても似合っちゃうのがはるきち。
カワイイからヨシッ☆(b*≧0)としちゃいましょ(笑)
by halmamarin | 2005-11-21 22:36 | 子育ていろいろ
<< 1リットルの涙 よちよち あんよ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧