人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

あいのうた と 花より男子

14日の水曜日に『あいのうた』、そして、今日『花より男子』が最終回。
(〃´o`)=3 はぁ~。(特に大意はないけど、何となくため息?!)

あいのうた』は、ダンナと一緒に観つづけた貴重なドラマであります。
初回はひとまず録画しておく主義の私。
たまたま、ダンナも一緒に観ていて「おもしろい!」という事になり
最終回まで観つづけることになりました。
ダンナは夜遅くまで仕事なので、観るTV番組と言った深夜番組ばかり。
連続ドラマなんて、ほとんど観ることはありません。
新撰組』と『逃亡者』以来かな~。(- -*)”

で、ものすごーく「このドラマは名作だ!!」と大絶賛だったダンナに対し。
私個人としては、「うーん。まぁまぁ??」という感じでありました。
なんとなく、すべてがありえないって感じがしてね・・・σ( ̄∇ ̄;)
もちろん、他のドラマもほとんどがありえないんだけれども。
ヒューマン・ドラマだからこそ、もう少しリアリティが欲しかったかな。
と思いました。ハイ。
最終回も、もう少し盛り上がりが欲しかったかも・・・と思いましたが
ダンナいわく「いやー、最終回よかったよ。泣いちゃったよ。」だそうです。
ここでも、感動ポイントの相違を明確にした我々夫婦であります(笑)





あー、『花より男子』も最終回を迎えてしまった・・・!
もうマツジュンの道明寺も、旬クンの類も、井上真央のつくしチャンも
何より、松嶋菜々子の椿ネェちゃんが見れなくなるのは淋しいっす。(ノ_・。)

それにしても、最後まで原作の雰囲気をこわさずに
うまーくまとめてありましたね。スバラシイ!゚+.(○´∀`ノノ”
もちろん、「原作のイメージをこわされた・・・」って人もいると思うけど
私個人としては、はなまる♪でありました。
最後の空港のシーンでは、なんとなくウルウルしちまったぜ。
(感動ドラマ『あいのうた』じゃ、ちっとも泣かなかったのにね、ウフフ。)

しかしながら、実のことろ原作の最終回はどんなもんだったか
忘れてしまっている私。( ̄▽ ̄;A
原作は実家に全巻ありますが、ボーナスも出たし。
花より男子』完全版、買っちゃいますか?! (* ̄m ̄)ウシシ
でも、完全版はまだ最終巻まで出てないらしいぞ。
だけど、コミックスは36巻だぞ。場所とるぞ。
うーーーーん・・・。やっぱり、実家に帰って読むのがいいのかなぁ。
by halmamarin | 2005-12-16 23:50 | TVいろいろ
<< 事務キチで買ったもの① 欲しいモノ。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧