人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

おかえり!!黒沢くん!!!!!

私が楽しんで観ていたドラマ『anego』がSPで放送されました。
あー、この日をどれだけ楽しみにしていたことか・・・。
最終回を迎えてからも、途中から消さずに残しておいた
ビデオを何度も観てた『anego』。
どうしても最初から観たくなって、海外正規版といういかにも怪しい(笑)
DVDをヤフオクで落札してまで観てた『anego』。
あの『anego』が、SPになって放送されるなんて~!!
o(≧▽≦)o キャー、黒沢クンLOVE♪
って感じでこの日を楽しみにしておりました。

あはは。結局は、ミーハー心たっぷりなのですょ。私ってヤツは・・・。

しかしながら、篠原涼子って方はすごいですね。
まさに、アネゴ!って感じで。演技なのか素なのか分からないくらい
自然にアネゴを演じておりました。
そして、何はともあれ黒沢クン!!!
日頃、TVに出ている赤西仁って方は「ヤル気出したら??」
とツッコミを入れたくなるような感じで。イマイチ、かっこよくないかも。
なーんて思ってしまうのでありますが。
黒沢クンになった途端に、めちゃめちゃかわいくてかっこよくて
o(≧▽≦)o キャー、黒沢クンLOVE♪となってしまうのであります。

だけど、最後は一体・・・・・(  ̄,_J ̄)
結局、アネゴと黒沢クンは来年どうなっちゃうんでしょうか?
コパ先生、どうか教えてくださいませっ!!!
by halmamarin | 2005-12-29 01:05 | TVいろいろ
<< from 2005 to 2... 今年のクリスマス >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧