人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

相場。

昨日の夜がメインのお正月の宴となる我が家では。
元旦は、一般の家庭に比べると重要視されておらず。
わりと静かに夜が更けていきます。
(大晦日に飲みすぎてしまい、やや二日酔い?という噂も…笑)

だからというわけではないのですが、
我々はダンナの会社の新年会へお邪魔させていただきました。
はるきちもお兄さん・お姉ちゃんに遊んでもらい
楽しい時間を過ごせました!(*^▽^*)


が、しかしながら。
私には、ひとつ気になることが生まれてしまいました。
σ( ̄∇ ̄;) それはですね・・・・。
現代のお年玉の相場ってヤツです、ハイ。
ありがたいことに、弱冠1歳の小坊主はるきちにも
過分なお心遣いをいただいて、たくさんのお年玉をいただきました。
でも、私が子供の頃にもらったお年玉に比べると
本当に“過分なお心遣い”なんですよね~。
時代が変わったから、こんなものなんだろうか。
これから、お年玉を渡す機会も増えてくると思うので

お年玉の相場が知りたいっ!!o(>_<;)o”

そう思った2006年の元旦でありました、ハイ。
by halmamarin | 2006-01-01 22:55 | 気になるいろいろ
<< 2006年 初★ショピ from 2005 to 2... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧