人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

語らひ。

今日は久々に大学時代の後輩とご飯を食べました。
お酒もちょびっと飲みました。

いやぁ~、人生イロイロだよね。うん。(>_<)”

って感じで、いろんな話を久しぶりにしましたょ。
昔も、こうやって語ったよな~なんて思いながら。
想い出話も交えつつ、毎日の出来事や恋愛感やら人生やら・・・
いつもの主婦トークから、かけ離れた会話をするってことは。
私にとって、ものすごく大事な事だと気付きました、ハイ。
ちょ~リフレッシュ☆(*^◇^*)イェイ


子供を預けて夜の街に繰り出すのは、なかなか大変だけど
月に1回、いやいや2ヶ月に1回くらい出かけられたらな~。
無理かな~。
うーん、無理だね~。(U_U;)。。。



かわいい後輩よ。
今日は、付き合ってくれてありがとう!!
ウスターソース、美味かったね(笑)。
“はるうらら”もなかなかだったしさ!
幸せを運ぶ“大ちゃんストラップ”大切にしろよ~!!
by halmamarin | 2006-03-18 21:41
<< 青春アミーゴ ホワイトデー >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧