colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

空からのプレゼント

d0058072_23524857.jpg

はるきち、初めて虹を見ました。

ぴぴサンと井戸端会議中にババ様が発見した大きな虹。
ようやく熱が下がったはるきちにどうしても見せたい!
という訳で、お空にかかる7色の橋を見たはるきち。
「おぉ~!」と、びっくりしてました。
子供ながらに感動したようです。
私もババ様も、ぴぴサンもみーんな感動しちゃいました♪
お家に入った後も、はるきちは「にじっ」「えいんぼー」と
覚えたての言葉を何度も興奮気味に話してました。
またいつか、大きな虹を見られるといいね!
[PR]
by halmamarin | 2006-05-20 23:52
<< きっかけは~♪フジテレビ 上がったり、下がったり。また、... >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧