人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

・・・・・・・・・・。(*´-ェ-)

木曜21時は、私にとってTV激戦区。
いつもは『渡る世間』と『とんねるず』を録画して観てるのですが。
今日は、テレビ朝日の『七人の女弁護士』に
あの金メダリストの荒川静香が出演するというので
はるきちを、早々に寝かしつけて観てきました。

感想はというと・・・・・・・・。
(*´-ェ-) ウーン。
思っていたとおり、やっぱり“イタイ…”って感じでしたね。
っていうか、プロスケーターにあんな大役させたら可哀相でしょ。
もうちょっと、端役で印象付けるようにしてあげた方が
荒川静香サン本人もありがたかっただろうに。
と、思いました。ハイ。
だけど、最後にスケートのシーンが出てきたんだけど。
素人っぽくすべってるように見えたのは、素晴らしい演技だったかも。
あの「イナバウアー云々」ってのは、どうかと思ったけど(笑)
とりあえず、旬な話題となるドラマを観ることができてよかったデス!
by halmamarin | 2006-06-01 22:05 | TVいろいろ
<< ババ様のいない日① 今年も届きました。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧