人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

小樽へ行っております。

8月1日からババ様が、そして、今日8月3日からジジ様が
小樽の祖父母のところへ出かけております。
ということは・・・・・。
今日から、ジジババ様のいない日々というわけ♪
私は、結婚した時から同居ライフなので。
いわゆる、夫婦2人きりの生活を送ったことがないのです。
ま、今ははるきちもいるので3人だけどね。
しかも、ダンナはまだまだ夏休みではないので
ほとんど家にはいないし。
実質的には、はるきちと2人きりの毎日を過ごしております。






結婚するまでも、実家で生活。
結婚してからも、ジジババ様と同居。
いわゆる、一人暮らし経験がまったくない私。

食事の仕度は、基本的には4~5人分のものしか作ったことがありません。
なので、今、ダンナとはるきちと私の分を作るとなると
いまいち、量加減が分からないのであります。
小樽へ行っております。_d0058072_1434728.jpg

  本日のメニュー
◆:*:◇:*:◆:*:◇
ゴーヤチャンプルー
豚肉と人参とエノキのしぐれ煮
モロヘイヤ納豆
 ~チョー具沢山の薬味添え
ごはん


やっぱり量が多い気がする・・・。
お腹いっぱいで苦しいッス!
by halmamarin | 2006-08-03 14:27 | 日常いろいろ
<< てれびどらま~夏ver.~ スペースレンジャーキャンプ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧