人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

那須旅行 その9(060812)

那須旅行  その9(060812)_d0058072_17104869.jpg

旅行最終日は鬼怒川へ移動し、東武ワールドスクウェアへ。
最大の目的は・・・
アンパンマンショーです!

途中、ものすごい雷雨で“中止?!”という不安を抱きましたが
ラッキーな事にショーの時間にちょうど晴れてくれました。
はるきちは大喜びでショーに集中し、
バイキンマンが出てくると、アンパンマンより早く(笑)
「あんぱんちーっ!」と攻撃し、
存分にショーを楽しんだようです。
最後にクリームパンダとドキンちゃん、そしてアンパンマンと握手!!
「あんぱんち!あくしゅー!!」
と、いつまでも興奮冷めやらぬはるきちでした。

しかしながら、アンパンマンの前は黒山の人だかりで、写真は撮れず。
ごめんね、はるきち…。
by halmamarin | 2006-08-18 17:10
<< 那須旅行 その10(060812) 那須旅行 その8(060811) >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧