colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

もうすぐ誕生日♪

明日13日が、はるきちの2歳誕生日。
なので、いろいろと準備をすすめてみました。

昨年はこんなものを作りましたが、今年は、さらにパワーアップ☆
d0058072_1262616.jpg

はるきちの大好きな『トイ・ストーリー』のキャラクター
“バズ・ライトイヤー”と“悪の帝王ザーグ”
それから、“リトル・グリーンメン” !!
ちなみに、グリーンメンは誕生日カードです。

まるで幼稚園みたいですけど。

★私がこういうの作るのが好きだから(笑)。
☆バズのグッズはあんまり売っていないから。
★はるきちが喜ぶかな~?と思ったから。

以上の理由で作っちゃいました!
完成した作品は、壁に貼るつもりでおります、ハイ。
もちろん、はるきちの手が届かないところにネッ!


d0058072_129237.jpgd0058072_1291682.jpg


























そもそも、作ろうと思いたったのは ・・・・・。
私たちの部屋からは荷物置き場と化しているロフトへ上がれるはしごがあるんですけど。
最近、目を離したすきにはるきちが登ろうとしちゃうんです。
で、登らないようにする作戦をいろいろ考えてる中で
「はしごの先に“ザーグ”がいたら、こわがるんじゃない?」 なーんて、
ダンナと笑いながら話していたのがきっかけ。
はるきちは、かなりの怖がりなのですが、中でもザーグは最大の敵。 (08/02の日記ヨリ)
でも、ザーグだけだと怖がるだけになっちゃうと思って、ヒーローであるバズも一緒に作りました。
思ったよりも上手くできて、私個人的には満足。
たまに、こういうの作ると気分転換になっていいよね~。

さてさて。
どんな反応を示してくれるのやら、楽しみです♪
[PR]
by halmamarin | 2006-09-12 01:37 | 好きなものいろいろ
<< HAPPY BIRTHDAY お久しぶりですっ。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧