colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

てれびどらま ~夏ver.~

来週で、夏ドラマもほとんど最終回ですね~。
ついこの間、始まったばかりな気がしてたんですけど
もう、ほぼ3ヶ月が経ってるなんて。
時の経つのの早いこと・・・。あなおそろしや。

だけど、今回の夏ドラマは世間的には不評なものも多いみたいですけど。
私的には、やっぱりおもしろいのが多かったなぁーと思ってます。
ま、単に私のツボにはまるドラマばっかりだったんだと思うけどね、うん。(こちら参照)






私の中では、おすすめ作品は以前と変わらないかな~。
やっぱり、『サプリ』『マイ★ボス マイ★ヒーロー』『結婚できない男』はおもしろい。

サプリ』は評判も視聴率もよくないみたいだけどね。
 ま、話の展開とかありえなさ過ぎるし。
 伊東美咲はどうよ?って感じも否めないし。
 今の時代に、普通のオフィスラブストーリーはイケてないし。
うん。そんなことは百も承知なのさ。よく分かってるのさ。
でも、あぁゆうドラマこそが月9の醍醐味だと思うんだよね~。
これぞ、トキメキ☆なんだと思うけどね~。>pipiサン!!!!!
そう思うのは、やっぱり私だけ??

マイ★ボス マイ★ヒーロー』と『結婚できない男』は
評判も視聴率もよいらしく、今期のドラマの2トップらしいです。
確かに、この2作品は“笑える”“泣かせる”“次はどうなる?期待感”
この3つがそろってると思う。だからおもしろいんだよね~。
あぁ、共に次回が最終回。
どうなることやら、めっちゃ楽しみですゎ。


あと、意外とはまりにはまってるのは『不信のとき』。
さすが、原作がしっかりしてるだけあって(読んだことはないけどね。笑)
ストーリー展開がおもしろすぎる。何しろ、杉田かおるがいい!!
そして、米倉涼子も松下由樹もこわすぎる!!
ドラマとしての完成度が高いって感じの、いわゆる大人の作品です。
ちょうど裏で『花嫁は厄年ッ!』が放送されていますが。
こっちも悪くないんだけど、もうチョット何か足りない感じがするんだよね~。
私個人としては、なんで矢部ちゃん??って思うんだけどね。
とりあえず、視聴率も『不信のとき』が勝ってるらしい。
“涼子対決は米倉が制した・・・”って、書いてありました(笑)


そして。この夏、熱かったテレ朝。
どうやら、視聴率が悪かったのとシンクロWCがあるため
予定より早く、打ち切りになったようですが。
レガッタ』も『下北サンデーズ』も面白かったと思うけどね~。
ま、共に時間帯が悪かったんじゃないかしら?
特に『下北サンデーズ』なんて、木9ですもの・・・。
日テレは『どっちの料理ショー(本日、最終回でした)』だし
TBSは、現在『渡る世間は鬼ばかり』。フジは『みなさんのおかげでした』。
テレ朝のドラマ枠、もうちょっと考え直した方がいいんじゃないかしら。うん。


さてさて・・・。
夏ドラマが終われば、また秋ドラマが始まるし。
楽しみなドラマもちらほら。
ひとまずは、夏ドラマの最終回を楽しみに観なくちゃ!!
[PR]
by halmamarin | 2006-09-14 23:22 | TVいろいろ
<< 行ってきます。 HAPPY BIRTHDAY >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧