colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

SMAP

予定通り、日曜日に帰ってきちゃいました。
いや、もっと長居できるならしたかったよ、実家天国。
でも仕方ないっすね。
これが、現実・・・・・・・・がんばろーっと!p(`・∀・´)q


ところで。


本日、SMAPのコンサートへ東京ドームへ行ってます。
ウチのババ様が・・・!!

ババ様はSMAP好きというか、キムタク好き。
でも「今日○○という番組にキムタク出るみたいですよ!」と
教えてあげても。
「あら、そう。」と言って、その時には忘れてる・・・
そんな感じのキムタク好きです(笑)。
が、なぜにそんなババ様がSMAPのコンサートに行ってるのか。
こりゃ、大きな疑問ですよね~。




実は。ババ様のお知りあいにSMAPの大ファンがいて
ちゃんとFCに入会し、毎年コンサートに行ってるそうで。
で、その方がコンサートに行くたびに
「あら、私のチケットは?」と冗談めいて言ってたんですって。
そしたら、今年「チケットありますけど、行きますか?」と
お誘いいただいたそうで。
ババ様は初めはそんなに乗り気じゃなかったみたいですが
せっかくのチャンス。一生に一度の経験と思って!!
ということで、本日、SMAPコンサートデビューなり。

基本的にババ様は“いざとなると怖気づくタイプ”なので
「行く」ということが決定するまでは
めちゃめちゃ乗り気なんですけど。
いざ「行く」ということが決定してしまうと
どんどんモチベーションが下がり、断る理由を探し出す。
いつも、そんな感じ。
今回も昨日の夕食時に、私に代わりに行ってもらおうかしら…と
何度も言ってましたが。
丁重にお断りし、お尻をたたいて送り出しときました。
そりゃ、行けるもんなら行きたいけどね~。
ババ様の代わりでなんて、行きたくないっしょ。
私は今年もDVDを購入してTVでゆっくり楽しみますょ。


  え??今年も・・・ってことは???
  そうですよ。ここ数年のSMAPコンサートDVD
  持ってますよ。
  それが何か??? ←開き直り。


さぁ、ババ様はどんな表情で帰ってくるでしょうか。
きっと、疲労困憊だろうな。
今年は長い!覚悟しとけ!ってキムタクも言ってたしな。うん。
[PR]
by halmamarin | 2006-09-27 22:05 | 人間いろいろ
行ってきます。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧