colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

2005年 10月 12日 ( 1 )

てれびどらま ②

9月の終わりから、ちょうど番組改編時期となったので。
各局、バラエティのSP番組の他にSPドラマもたくさん放送されました。

私が注目したのは・・・・・
 『金田一少年の事件簿』(9/23放送)
 『ハルとナツ 届かなかった手紙』(10/2~5夜連続放送)
 『白線流し・夢見る頃を過ぎても』(10/7放送)
 『涙そうそう この愛に生きて』(10/9放送)
 『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』(10/10放送)
の5作品です。

まだ、『白線流し』と『飛鳥へ・・・』は、ビデオに録画したものの観てないのですが。
この2作品が最も楽しみにしていたドラマです。
うふふ。(* ̄m ̄)私、好きなものは最後にとっておくタイプなのょ。
なので、この2作品の感想はまたの機会に~!

他の3作品の感想は!
[PR]
by halmamarin | 2005-10-12 23:05 | TVいろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧