colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

カテゴリ:気になるいろいろ( 10 )

ほにょ??

昨日、那須から帰ってまいりました。
携帯から送ったのに、いくつか投稿されてないし・・・。
なんでかな??
やっぱり、とぎれとぎれで圏外になってたから
ちゃんと届かなかったのかしら。
さすが、vodafoneって感じでしょ。ウン。
私は、このvodafoneの不便さが愛しくてたまらないのだょ。
ま、そんな余談はおいといて。
今日は、もう眠いので。
明日以降、余裕ができたら(できそうもないけど…笑)
どどーーーんっ!とUPしまぁす。

んじゃ、おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by halmamarin | 2006-08-14 01:04 | 気になるいろいろ

美しくなるための第二歩?!

最近の悩み・・・・・。

とにかく、痩せられない!!

って事です、ハイ。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )
みそぢを過ぎると、代謝が悪くなるとは聞いていたものの
ここまで悪いのかょ・・・( ̄д ̄;)ってくらい
何をしても、ちっとも痩せません。
ま、あんまりダイエットに燃えるタイプではないので
努力が足りないのは否めませんが。( ̄▽ ̄;A
それでも、昔なら少しは効果が出てくれたテクニックが
何ひとつ通用しないのです。
おそるべし、老化現象!!!(o_ _)o 

授乳をやめる度に1kgずつ増えてしまった私の体重。
とりあえず、バランスボールとダイエットスリッパで
何とか体重増加をおさえる毎日であります。
(え?それだけ??って感じですよね。すんません、やる気うすくて…)
あとは、インナーマッスルを鍛えて代謝を高める努力をしなくては!!
[PR]
by halmamarin | 2006-06-15 21:29 | 気になるいろいろ

ババ様のいない日⑤

d0058072_034932.jpg昨日は、わが家の愛犬たちが
トリミングに行ってまいりました。
トリマーさんへ午後遅くに引渡しの為
犬たちが帰ってきたのは21時過ぎ…。
しかも、ダニに相当くわれていたそうな。
なんてこったい!!(≧◇≦;)
そんなこんなでしたが、ひとまず。
その日のうちに撮影できなかったので
翌朝となる今日無事に撮影できました。

苦労に苦労を重ねて。
ようやく3匹ならんで撮れました!
v(゚∇^*)⌒☆イェイ

 ←【今日のババ様への写メール】
[PR]
by halmamarin | 2006-06-08 10:02 | 気になるいろいろ

大雨・・・・・・。

今日の午後、大雨が降るらしい。。。。。


天気予報からも、ご近所サンからもそう聞いたので、
洗濯もほどほどにして、買い物も早々に出かけ
急いで犬の散歩にも行って来たというのに。
まだ、サンサンと太陽が照っております。
(  ̄,_J ̄) うーん。
お天気なのはいいんだけどさ。
本当に大雨、降るのかしらねぇ・・・・・??
[PR]
by halmamarin | 2006-05-30 16:54 | 気になるいろいろ

ミラー催眠術

昨日、『Gの嵐』で“ミラー催眠術で悩み克服”ってのをやってました。
ま、簡単にいえば鏡に向かって自己暗示をかけてる感じなんですけど。
「私は○○が好きだ!」
とか、鏡の中の自分に話しかけてるだけで、
番組では、みんな嫌いなものを克服したりしてましたね~。
ちょっぴり嘘っぽいと言えば
嘘っぽいけど・・・・σ( ̄∇ ̄;)

ですが、私の中では結構アリな感じでした。

なぜならば・・・・・
[PR]
by halmamarin | 2006-03-23 22:07 | 気になるいろいろ

序列。

d0058072_2318483.jpg
ウチの犬たちにごはんをあげるときには、
いつも「おすわり!」「お手!!」「待て~っ!!!」をして
「それではご一緒にいただきます」「ヨシッ!」 (b*≧0)d
という儀式(?!)があります。
(私が嫁に来る前からの決まりごとなので…あしからず)
最近、めきめきと言葉を覚えてきたはるきち。
私の隣りで「おてっ!」とか「よしっ!!」と言っております。
が・・・犬たちには全く通じておりません。
なんて言ってるのかわからないのか、
それとも、「コイツの言うことなんて聞く気にならねーぜ」と思っているのか
はっきりとは分かりませんが、おそらく後者の方でしょう・・・。

しかしながら!!
今日もまた、アム達がお手をしてくれるのをひたすら信じて
「おてっ!」と言いつづけているはるきち♪
あぁ、なんてかわいいのだろうか・・・。
いつか犬の中でのはるきちの序列があがってくれるのを祈るのみの私。
[PR]
by halmamarin | 2006-01-30 23:23 | 気になるいろいろ

相場。

昨日の夜がメインのお正月の宴となる我が家では。
元旦は、一般の家庭に比べると重要視されておらず。
わりと静かに夜が更けていきます。
(大晦日に飲みすぎてしまい、やや二日酔い?という噂も…笑)

だからというわけではないのですが、
我々はダンナの会社の新年会へお邪魔させていただきました。
はるきちもお兄さん・お姉ちゃんに遊んでもらい
楽しい時間を過ごせました!(*^▽^*)


が、しかしながら。
私には、ひとつ気になることが生まれてしまいました。
σ( ̄∇ ̄;) それはですね・・・・。
現代のお年玉の相場ってヤツです、ハイ。
ありがたいことに、弱冠1歳の小坊主はるきちにも
過分なお心遣いをいただいて、たくさんのお年玉をいただきました。
でも、私が子供の頃にもらったお年玉に比べると
本当に“過分なお心遣い”なんですよね~。
時代が変わったから、こんなものなんだろうか。
これから、お年玉を渡す機会も増えてくると思うので

お年玉の相場が知りたいっ!!o(>_<;)o”

そう思った2006年の元旦でありました、ハイ。
[PR]
by halmamarin | 2006-01-01 22:55 | 気になるいろいろ

欲しいモノ。

今年も、ダンナが頑張って働いてくれたおかげで
ボーナスとやらが無事に支給されました。(*^▽^ノノ”
昨年の冬も今年の夏も、ボーナス時期に車に不幸があり・・・
ボーナスくんは我が家にとどまることなく、羽根が生えて飛んでいってしまいましたが。
今年こそは、私が買いたいと思ってる、アイツをGET!できそうです。
ってか、もう予算にきっちり組んでしまいましたょ。(* ̄m ̄)ウフフ。

でも、まだどれにしようか悩んでいます。
だって、いろんな機能があるし。
どんどん新しいのが出てくるみたいだし。
メーカーによって、全然違うし。
元々、優柔不断な私。σ( ̄∇ ̄;)
本当に悩んでしまいます、ハイ。

このブログをご覧の方で、「これぞ!」とオススメのものってありますか?
オススメのものがあればアドバイスくださいませませ。m(_ _)m

私がずーっと欲しがっていたアイツ。
[PR]
by halmamarin | 2005-12-15 22:56 | 気になるいろいろ

この魚はなんでしょう??

今日、ご近所のぴぴサンがおすそ分け~と持ってきてくださったお魚。
釣りがご趣味のご主人の釣果であります。
(ん?厳密には違うんだっけ??(笑)>ぴぴサン ^^)

それでは、モンダイです。
このお魚は一体、なんのお魚でしょう?
d0058072_2412399.jpg


コタエ
[PR]
by halmamarin | 2005-11-04 22:38 | 気になるいろいろ

買ってみました。

CMで気になっていた『ブリンク アンド クリーン』という目薬。

d0058072_124698.gif私は目が悪いです。メガネもかけますが、原則としてコンタクトしてます。
昨年までは、ただの近視(と言っても、0.1以下ですけど…^^;)でしたが
だんだんと乱視がひどくなり。  (;@_@)ノ ミエマセン、ハイ。
今は、乱視矯正の使い捨てコンタクトを愛用しております。
で、この乱視矯正のコンタクトに変えたら、今までよりも目が疲れるー!
目薬が欠かせないーーーー!o(>_<;)o” そんな毎日です。

そ・こ・で!!
この度、とっても気になったので『ブリンク アンド クリーン』買ってみました!!
今までは、ドラッグ・ストアで安売りしているコンタクト用目薬を購入していた私。
ブリンクちゃんは、780円と、ちょっとお高めでしたけど。
(定価はいくらなのかなぁ?お得に買ったのかどうかも分からないや。)
使い心地は、
   『うーん。まぁまぁ、いいかもしれない。』
といった感じです。今のところ・・・。
ずば抜けて、スバラシイッ♪(*^▽^ノノ” って感じではないけれど。
さした後のしっとり感は、他のとは違うかな~?と思うのであります、ハイ。
ま、いくら目薬さしてもね。
こんなにPCに向かってばかりじゃね。
ドライアイにもなるっちゅーの!ヽ(`Д´#)ノ ってところでしょうか?

私も、ブログにはまる主婦??(笑)
【フジテレビ 10/31放送『スタ☆メン』より】
[PR]
by halmamarin | 2005-11-01 22:23 | 気になるいろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧