colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

カテゴリ:日常いろいろ( 59 )

お久しぶりですっ。

今日は朝から『たらこ たらこ たらこ』を聴いてしまい
♪たぁ~らこ~ たぁ~らこ~♪というメロディと
コミカルなダンスを踊る、キグルミのかわいい2人組の姿が
頭の中から離れないhalmamarinです。

最近、すっかりご無沙汰になってしまったブログ・・・。
9月になったら頑張ろう~!※o(▽ ̄*)ノ※
と、思っていたのですが。
思ったよりも、疲れがぬけず。
なーんかダルダルで。
はるきちと一緒に眠ってしまうことの多い毎日を過ごしてます。

来週は、はるきちの2歳の誕生日があります。
さ、気合い入れてお祝いモードに突入しなくちゃ!!
[PR]
by halmamarin | 2006-09-09 09:51 | 日常いろいろ

小樽へ行っております。

8月1日からババ様が、そして、今日8月3日からジジ様が
小樽の祖父母のところへ出かけております。
ということは・・・・・。
今日から、ジジババ様のいない日々というわけ♪
私は、結婚した時から同居ライフなので。
いわゆる、夫婦2人きりの生活を送ったことがないのです。
ま、今ははるきちもいるので3人だけどね。
しかも、ダンナはまだまだ夏休みではないので
ほとんど家にはいないし。
実質的には、はるきちと2人きりの毎日を過ごしております。

3人ライフの悩み・・・。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-03 14:27 | 日常いろいろ

ただいま。

昨日、予定通り鎌倉へ帰ってまいりました。
はるきちの熱も長引くことなく、27日の夜にはすっかり下がり。
28日には元気いっぱいに遊んでおりました。
本当は、28日の夜に大学時代の仲間と盃をかわす予定でしたが
いつもの病気の後の甘えッ子状態だったはるきちを
預けることが出来ず、キャンセル・・・。ちょっとした心残りです。
で、昨日29日にダンナに迎えにきてもらって。
だいぶ遅くなりましたが、実家のママちゃんのお誕生日祝いをして
無事に帰ってきた、という次第でございます。

あー。のんびり実家天国ライフ、Come back,please!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by halmamarin | 2006-07-30 18:29 | 日常いろいろ

ふぅ~。

本当は、イロイロと書き綴りたいことがあったのですが。
かなりのグチグチになりそうだったので
日記の更新を自粛していたhalmamaでございます(笑)。

今日になったら、少し状況が良くなっていたので、更新!!ってわけですが。
ま、毎日の生活の中では、本当にイロイロですよね。
ということにしときましょう・・・ハイ。
ただ、私は多少ケーキの食べすぎでお腹の調子が・・・( ̄▽ ̄;A 
ではありますが、いたって元気なので、ご心配なく♪

夏休み
[PR]
by halmamarin | 2006-07-20 21:30 | 日常いろいろ

念願

ま、念願ってほどのことではないんですけど・・・(@゜▽゜;A
昨日、ここのところ思い願っていたことがかないました!

d0058072_15221957.jpgまず、ひとつ目は。。。。。
約半年ぶりに美容院に行きました!
ここ数日のあまりの暑さに耐えられず
切りたくて×2 たまらなかったのです。
いつもの美容師サンに、すっきり
さっぱり切ってもらい、ゴキゲンです♪

もうひとつ目は。。。。。
GABAN ポテトチップスをGET☆
CMで見てから食べたくて、ダンナに
「どっかで見つけて買ってきてね!」と
頼んでましたが、なかなか見つからず
(本当に売ってなかったのかは謎…笑)
昨日、近所のスーパーで見つけて
即GET☆してまいりました。
まだ食べてないんだけど、楽しみだ♪

もうひとつのお楽しみ♪
[PR]
by halmamarin | 2006-07-17 15:43 | 日常いろいろ

あつい・・・・・。

まじで、暑すぎます。

この気温と湿度で、本当にゆだってるかも。
汗が止まらないしさ。
身体も重いし、だるいし。

みなさま、熱中症にはお気をつけて!!
[PR]
by halmamarin | 2006-07-15 09:40 | 日常いろいろ

あー、楽しみ♪

ここのところ、PCをいじってる時間は長かったものの。
ブログやら何やらを楽しんでいる時間は、短かったのであります。
なんでかと言いますと・・・。

夏休みの旅行の計画をたててたからなんですぅ♪


どこに行こうかなぁ~、とか。
どの宿にしようかなぁ~、とか。
そんなことばっかりしておりました。

で、結局、どこに決めたかといいますと。
那須高原にしました。゚+.(○´∀`ノノ
私個人としては、日光に行きたかったんですけど。
だって、東照宮とかニ荒山神社とか、いわゆる二社一宮めぐりも
華厳の滝に竜頭の滝、湯滝に裏見の滝なっかの滝めぐりも
いろは坂ドライブも、戦場ヶ原も中禅寺湖も大好きなんだもの・・・☆
しかしながら、ダンナに
『よく考えてみ?はる連れて東照宮なんて行けると思う?』
と言われ、・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ェ-)考えてみたところ
『そりゃそうだね、無理だね』
という結論に至り、那須高原にしたのであります。
ま、高原だったらどこでも良かったんだけど
程よい距離のところで、そこそこ空いてそうなところってことで
那須高原にしたんだけどね。
とりあえず、サファリパークと渓流釣りを楽しんできます。

さらなる楽しみ♪
[PR]
by halmamarin | 2006-07-13 21:11 | 日常いろいろ

ご無沙汰です。

いやぁ~。PCをダラダラと眺めることはあっても。
なかなかログインすることなく、早いもので10日以上たちました。
もう、7月でございます。早すぎるぅ~。(≧□≦;)

昨日はダンナの誕生日でございました。
HAPPY BIRTHDAY☆(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:
でも、仕事で遅くなる・・・ということだったので
コノ前の日曜日(6/25)に、ダンナの食べたいものをしこたま買って
ごちそうパーティーをしたのであります。
でも、ケーキはまだ食べてません。
なぜって、ダンナ弟くんの誕生日は6/23で、ダンナとは1週間違い。
だから、24日の土曜日にケーキを食べたばっかりだったので
ダンナの誕生日ケーキは翌週にまわすことにしたのです。
だけど、明日もダンナは仕事。
早く帰ってくるとは言ってますけどね~。
どうなんでしょうね~。

昨年の誕生日には、豪華にワイン&ワインセラーをプレゼントしましたが。
今年は、靴下。  (@゜▽゜;A
なんてサビシイ・・・と、お思いですか??
いえいえ、( ´・∀・)ゞ 本当はそれだけじゃないんです。
ダンナが新しくスーツを新調したいと言ってたので
「お好きなスーツをどうぞ!」と、諭吉サンをお渡ししました。
一緒に選んであげたいのはヤマヤマですが
なにしろ、はるきちを連れて紳士服売り場に行ったらば
あちこちのスーツの下にもぐりこんだり、走り回ったり
それはそれは、ゆっくり吟味している暇などない状態になったので
今回は、ダンナにひとりでゆっくり選んでもらうことにしました。

はぁ。来月は、実家のママちゃんとババ様、
そして、忘れちゃいけない、私の誕生日です!!
8月は結婚記念日だし、9月ははるきちの誕生日だし
まだまだ、お祝いが続く我が家でございます。
[PR]
by halmamarin | 2006-07-01 12:47 | 日常いろいろ

梅雨だねぇ・・・

低気圧が、身体に重くのしかかってきて。
ほんまにダルイっす・・・。(×_×;)
でも、はるきちはやたらと元気いっぱいだし。
言うこと聞かないイヤイヤ星人になりつつあるし。
ババ様も、さすがに介護疲れでダルそうだし。
ダンナは全然休みないし。
やらなきゃいけない事は、いつもと変わらずたくさんあるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

主婦って、結構、ツライっすね。



(* ̄∀ ̄*)v でも、本当はわりと元気なんですょ。ご心配なく!!
[PR]
by halmamarin | 2006-06-16 21:18 | 日常いろいろ

ババ様のいない日 まとめて更新!!

ババ様が小樽へ行っていて、お留守番をしていたときの日記を
まとめて更新いたしました~!!““ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

ってか、こんなにまとめて更新するならさ。
チョコチョコやればいいじゃんね・・・。
自分にそう突っ込んでみたくなりました。
だけど、本当にその時は時間も余裕もなかったんだよね~。
やっぱり、ババ様がいた方が余裕ができるのかしら。
うーん・・・・・。(・ε・`。)ゞ
なんとも言えないな。アハハのハ。


 *ババ様のいない日① (2006/06/02)
 *ババ様のいない日② (2006/06/03)
 *ババ様のいない日③ (2006/06/05)
 *ババ様のいない日④ (2006/06/07)
 *ババ様のいない日⑤ (2006/06/08)
 *ババ様のいない日⑥ (2006/06/09)
 *ババ様が帰る日  (2006/06/10)
[PR]
by halmamarin | 2006-06-14 01:04 | 日常いろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧