colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

カテゴリ:好きなものいろいろ( 14 )

もうすぐ誕生日♪

明日13日が、はるきちの2歳誕生日。
なので、いろいろと準備をすすめてみました。

昨年はこんなものを作りましたが、今年は、さらにパワーアップ☆
d0058072_1262616.jpg

はるきちの大好きな『トイ・ストーリー』のキャラクター
“バズ・ライトイヤー”と“悪の帝王ザーグ”
それから、“リトル・グリーンメン” !!
ちなみに、グリーンメンは誕生日カードです。

まるで幼稚園みたいですけど。

★私がこういうの作るのが好きだから(笑)。
☆バズのグッズはあんまり売っていないから。
★はるきちが喜ぶかな~?と思ったから。

以上の理由で作っちゃいました!
完成した作品は、壁に貼るつもりでおります、ハイ。
もちろん、はるきちの手が届かないところにネッ!


d0058072_129237.jpgd0058072_1291682.jpg

そもそも・・・。
[PR]
by halmamarin | 2006-09-12 01:37 | 好きなものいろいろ

心の栄養ドリンク♪

昨日は、やたらとむし暑くて。
(×_×;)ちょっとダウン気味となった私・・・。
体力的な回復には“休む”ってことしかないので。
気持ちだけでも元気 ※o(▽ ̄*)ノ※ になろうと思って
心の栄養ドリンク処方しました♪

いやぁ~。なんか、少し元気でたかも。
うふふ。(*≧m≦*)
新しいブツもGETしたし、また疲れたときには
心の栄養ドリンク処方しようっと!!
[PR]
by halmamarin | 2006-06-18 16:56 | 好きなものいろいろ

1年ぶりのパン教室・・・(笑)

私、実はぴぴサンのパン教室の生徒であります。
ぴぴサンがパン教室を開講したときからお世話になり。
それから、2年の月日が流れております。
で、今日は3回目のパン講習だったのであります、ハイ。σ(*´∀`*;)

え???
2年経ってるのに、3回目???

そうお思いの方、たくさんいらっしゃるでしょうね~。
ま、はるきちの妊娠・出産とタイミングが重なっていたので
物理的にも教室に行くことができなかったのもありますが。
基本的には、あまり熱心ではない・・・というのが実情でありましょうか(笑)
ぴぴ先生、ごめんなさい~。m(;∇;)m
これからはOサンと一緒に毎月、頑張りますね!!
d0058072_0351818.jpg


今日のメニュー

クリームパン
チョココルネ
クリームチーズタルト
ぴぴサン特製野菜のスープ
美味しい紅茶

はるきち
[PR]
by halmamarin | 2006-03-02 23:29 | 好きなものいろいろ

祝★金メダル!!!!!

荒川静香選手、金メダルおめでとう~!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)人(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いやぁ、すばらしいスケーティングでしたよね。
見ていて、鳥肌がたちました。
私は、昔からフィギュアスケートが大好きで。
ワールドカップとか世界大会が放送されていると
いつも見ておりました。(*´▽`*)
荒川選手の演技を見ていると、私はクリスティ・ヤマグチの演技が
思い出されてならず。
知ってますかね~、クリスティ・ヤマグチ。
伊藤みどりが滑っていた頃に活躍してたアメリカの選手なんだけど
わりと大柄な選手で、優雅でダイナミックでとっても綺麗だったんです。
個人的には、伊藤みどりのように小柄でもクルクル~ッと
スピーディーに回転しながらジャンプする選手が好きなので。
ミキティの4回転ジャンプには期待してたんだけど・・・
残念でしたね~。
だけど、伊藤みどりだってトリプルアクセルを決めるまでには
何度も失敗してきたわけだし。
まだまだ若いミキティにはこれから頑張って欲しいな~。

あぁ、今、思い出しても興奮で鳥肌がたっちゃいます。
アルベールビル・オリンピックで二度目にもう一度チャレンジして
見事、成功させた伊藤みどりのトリプルアクセル!!!
え?荒川選手の演技じゃないのーー???
って感じでしょうか。
だけど、私の人生におけるスポーツシーンで
最も感動したのが、アルベールビルでのトリプルアクセルなのです。
みなさんにも感動のスポーツシーンってあるのかな。
それぞれ、ツボが違うんだろうな・・・。
[PR]
by halmamarin | 2006-02-24 17:52 | 好きなものいろいろ

事務キチで買ったもの①

先週、文具スーパー事務キチにて買ったもののご紹介、第一弾。
d0058072_1172476.jpg
シールです。

ノートや手帳等にぺたぺたと貼る
ただのシールです。
それを、こんなにいっぱい買って
どうするの??(U_U;)
と言われそうですが。
定価よりも少し安くて、かわいくて
こんなに買ってしまいました。
ハイ。

しかしながら・・・・・
[PR]
by halmamarin | 2005-12-18 22:14 | 好きなものいろいろ

こんなもの作ってみました。

この頃、夜中にはるきちが寝静まってから
ちょこちょこ作っていたのですが。
ようやく完成いたしました!!

ジャジャーン♪(*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪d0058072_16323983.jpg
100円均一で買ったフォトフレームに
ビーズで飾り付けしてみました。
(あら、意外!halmamaにこんな趣味が~って感じでしょ。^^)
昔から、やってみたらカワイイだろう…
と思ってはいたのですが。
イメージばかりふくらんでいて
実際に作ることはなかったのですが。
今回は、贈り物にしようと思いまして
頑張って作ってみましたょ、ハイ。

さすがに、試行錯誤して作ったので
「ん?」と思うところは多々あるのですが
結構、イメージ通りに完成したかな~。
ちょっと失敗してるにもかかわらず。
そのままプレゼントしてしまいます、アハハ。
ま、見た目には失敗って分からないと思うし。

あとは、中にメッセージカードを入れて、プレゼントするだけです。
でも、思ったよりもよく出来たので。
「手放すのは淋しいな・・・」なーんて、親心がついてますが(笑)
嫁に出す気持ちで、present for YOU♪ であります。
[PR]
by halmamarin | 2005-12-05 16:43 | 好きなものいろいろ

マカロン大好き☆彡

d0058072_054264.jpg

友人結婚式の引き出物で初めて食べたからと言うものの。
私、マカロンって大好きなお菓子のひとつです。
こちらは、実家のママちゃんから送られてきた
『HENRI CHARPENTIER』のマカロンちゃんたちデス。
何やら・・・
思い切ってパリらしい印象的な色をまといました。
6色の都会の色を楽しんでください。
ですって。確かに、全体的に大人~な雰囲気のマカロンでした。
お味は、6種類ですがどれも甘すぎずに美味しかったな。
あ、“エクスプレス”だけはコーヒーが苦手な私には苦かったけど・・・。
あっという間に、たいらげてしまったのは言うまでもなく。
うーーーー。o(>_<;)o” 太るな・・・と反省しているhalmamaであります。

これが気になります・・・
[PR]
by halmamarin | 2005-11-27 23:53 | 好きなものいろいろ

ごほうび♪♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ちょっと頑張ってみた私に、ダンナがごほうびにくれました。
d0058072_035295.jpg
任天堂のGAMEBOY micro ファミコンバージョンスーパーマリオのソフトです。
TVのCMで見ていて、「いいな~。欲しいなぁ~。( ´・∀・)ゞ」
と私が言っているのを覚えてて、買ってきたんだよ!
なーんて、得意げにダンナが言っております、ハイ。
確かに、自分で買うまでには至らないけど欲しいものの一つだったので・・・

♪ヽ(∀・`ヽ)♪(ノ´・∀)ノ♪(´・∀・`)ノ♪Lucky♪

って感じです、うふふ。

More
[PR]
by halmamarin | 2005-11-26 23:33 | 好きなものいろいろ

ぶーぶー

昨日、ダンナがお土産に持ってきてくれたもの。

d0058072_15141913.jpgd0058072_15142754.jpg
















「ジョブーブ」の絵本であります。
そもそも、“ジョブーブ”って何者?という感じでありますが
「タウンワーク タウンワーク しごーと しごと♪」というCMと言えばピンと来るかな。
ジョーブーブ”とは、求人情報誌タウンワークのキャラクター。
最近、このジョブーブが絵本になったとかで、仕事がらみでいただいてきたそうな。
私、ブタさんのキャラクターが好きなので
今までも“ジョブーブ”とは知らなかったけど、ブタさんグッズはいろいろ持ってきてくれました。
でも、まさか絵本にまでなるとは・・・。こりゃまた、びっくりであります。

Good JoBooB!!
[PR]
by halmamarin | 2005-11-25 15:13 | 好きなものいろいろ

ボジョレー解禁

今年も、ボジョレーの季節がやってまいりました。
ワイン好きなダンナが、ワインを大事に取り扱っていると信用をおいている
酒屋さんで、おすすめのボジョレー・ヌーボーを買ってきました。
無事に、はるきちも卒乳できたので。☆⌒(*^∇゜)v
今年は私も一緒にカンパイ!♪(*^▽^)ノ▽☆▽ヽ(^▽^*)♪
うん。
さすがに、おすすめだけあって美味しいボジョレーでした。

※撮影技術がおぼつかないので、携帯のフレームでごまかし~。
 ( ̄▽ ̄;A それでもやっぱりいけてないわな、こりゃ・・・。d0058072_16281165.jpg
[PR]
by halmamarin | 2005-11-17 23:27 | 好きなものいろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧