colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

暑い・・・・・・・。

なんてこったい。( ̄д ̄;)
6月なのに―――――――――――――――っ!
梅雨なのに―――――――――――――――――――っっ!!
ヽ(`Д´#)ノ どうしてこんなに暑いんだ??

はるきち共々、ゆだっております。 (o_ _)o ばたっ…。
[PR]
by halmamarin | 2005-06-28 16:46 | 日常いろいろ

モンサンクレール♪

今日は、ぴぴサンの車に便乗して自由が丘までお出かけしました。
もちろん、私のお目当ては『モンサンクレール』のデニッシュ☆
ぴぴサンのブログでみて、“絶対に食べたいっっ!o(>▽▽<)o”
すっかりデニッシュに心奪われてしまったのです。
眠そうなはるきちを抱っこして、いざ自由が丘!モンサンクレール!!
高速を利用したら、意外と早く着きました。(v^ー゚)
で、ぴぴサンやお友達の用事が済んだら、お店の方へ~。
混雑覚悟で向かったのですが、意外にもお店は空いていて。
デニッシュもケーキもたくさんの種類があって。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わー、どれにしようかな??
優柔不断の私が、迷いに迷ったのは言うまでもありません。

halmamarin's selection
[PR]
by halmamarin | 2005-06-27 16:20 | お出かけいろいろ

くやしくて眠れない・・・

(*T ^ T*)惜しかったぁ~~~、ブラジル戦!!
―――なんで、サーブミスったんだょぉ・・・、大友ぉ・・・。―――
って、思わず言いたくなりますが。あの状況でのサーブは結構キツイです。
私もバレー部時代は、よく肝心なところでサーブがまわってきちゃって
( ̄口 ̄;) ミスって怒られたもんです。
怒られなくても、充分、撃沈してるのになーって思ったものです。
だから、大友を責めたらいけません。
ブラジルを誉めましょう!(- -*)”

キューちゃん。
[PR]
by halmamarin | 2005-06-26 22:59 | TVいろいろ

強いっっ!!

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
女子バレー、韓国戦勝利! しかも、ストレート勝ち!!
新生柳本ジャパン、確かに強い。
てゆーか、レシーブがちゃんとあがってるんだよね~。
それが、やっぱり大事なんだよね~。
明日のブラジル戦。勝てるといいな♪(*^▽^*)

オマケ
[PR]
by halmamarin | 2005-06-25 23:10 | TVいろいろ

バレーボール大好き☆

今日から、バレーボールのワールドグランプリ2005が始まりました。
しばらくはTVの前で、やたらと燃える日々が続きそうです☆v(。・ω・。)

小中とバレー部だった私。 『○☆_(.._)彡 レシーブッ!!』
高校も入部しようと思ったのですが、部活見学に行ったところ・・・
中学の時に、部活でさんざんいじめられた大嫌いな先輩がいて、( ̄口 ̄;)
しかも、ニコニコしながら「りんチャンじゃーん。また一緒でうれしいねー。」なんて
馴れ馴れしく近寄ってきたので、こわくなって入部を諦めたのです、ハイ。
だけど、私の高校は運動会の代わりにバレーボール大会を開催していたので
体育でもバレーボールの時間が多かったし。 『( ‘‘)ノノ⌒○ トースッ!!』
大会前には毎日のように、朝や放課後に練習したり出来たので
(*^▽^*)ノ 結構、バレーボールライフを満喫しておりました。
大学時代は、なんちゃってテニスサークルだったため、夏にはビーチバレーに興じていたし。
なんだかんだで、バレーボールを楽しんでたな~。『○≡3☆ヘ(` ´ )ミ  アタックー!!』
次は、ママさんバレーかな??体力があれば、やってみたいかも。

ゴハン仕度に見られる風景
[PR]
by halmamarin | 2005-06-24 22:29 | TVいろいろ

お気に入りドラマ(3)

d0058072_17543187.jpg(○´∀`)ノ 鈴木 島男~。   

今日で最終回でした。
木曜の22時は、TBSで『汚れた舌』もやっていたので、
どちらを観ようか初めは迷った (U_U;) のですが。
内舘牧子の作品はドロドロしてるし、飯島直子と加藤浩二か・・・。
やっぱり、草彅剛だし。堤真一も出るし!!という事で
恋に落ちたら~僕の成功の秘密~』に決めました。
いわゆる、王道をいくようなドラマだったので楽しめたな~。
最終回も納得できたし。(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
最近のドラマって、イマイチ納得のいかないものが多いよなー、本当に。

我が家のプラズマTV。
ダンナの思いつきと執着で購入が決まり、大きい画面に大喜びなのですが。
昼間は窓からの光が映りこむので、ちょっと目が疲れます・・・。
なら、TV観なきゃいいんだけどね~。それは無理ッ!!σ(*´∀`*;) アハハ。
[PR]
by halmamarin | 2005-06-23 17:49 | TVいろいろ

やっぱり、楽しいな~♪

今日は、ぴぴサンが時間を見つけて遊びに来てくれました!
(○´∀`)ノ” わーい、わーい!!
ぴぴサンは、いつも『りんチャン(仮名:私の事)、いつも頑張ってるよ~』と
励ましてくれたり、『分かる、分かる。(- -*)”』と賛同してくださったり、
私のパワーを充電してくれる、大切な大切なお友達なのです。
はるきちもぴぴサンの事が大好きなので、自ら抱っこをせまり大喜びでした。
近頃、いろいろお忙しそうでブログもお休みされてるので、
体調悪いのかな?と心配でしたが、
p(*^o^*)q お元気そうで何よりでした。
ご近所とは言え、ここのところお互いに忙しかったりで、
なかなかゆーっくりとお話する機会がなかったので。
今日は、いろいろお話できて、本当に楽しかったです☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
また、遊びに来てくださいね!!
d0058072_23182618.jpg
ぴぴサンからお土産にいただいた、マクロビのケーキ。
これから、ケーキを食べながら『anego』の最終回を観ます!!
実は、もうオンタイムで観たんだけど。ビデオでもう一回・・・。
ちょっと、最終回の内容には納得してないけど。
それにしても。黒沢クンに会えなくなるなんて、サビシイ。(TーT*)

今日のゴハン
[PR]
by halmamarin | 2005-06-22 23:23 | 人間いろいろ

Mr.インクレディブル~♪

今日、ずっと楽しみにしていた『Mr.インクレディブル』のDVDをようやく観ました!!

ニモ』のDVDの予告で観た時には、
「あんまり面白そうじゃないよな~ (・ε・`。)ゞ」
なんて思ってたんですけど。
映画が公開されて、いろいろ情報をGETする度に
「(o>▽<)o うーーーー、観たいっっ!」と
私のインクレディブルへの思いは募るばかりだったのです。
そして、今月ようやくDVD発売。日曜にダンナが買ってきてくれて、
今日やっと観れたのです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この映画、思ってた以上におもしろかったです。(´・∀・`)ノ”
こりゃ、インクレディブル2が出たら買うぞぉ~!!ってくらい。
ま、私の場合はアニメ等の子供向け番組が心にヒットすることが多いので
ディズニーとかピクサーの作品って、ほとんどが心踊っちゃうんですけど…
 Dance♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪Dance
あぁ、また時間があるときにもう一回、ゆっくり観よう~っと!!
[PR]
by halmamarin | 2005-06-21 23:37 | 日常いろいろ

お得意料理のつもりデス!

d0058072_2371252.jpg今晩は麻婆茄子です。
我が家では、わりとよく出るメニューのひとつです。
ま、それも私がお嫁に来てからの事ですけど…。
私は、麻婆系が大好き♪(*´∀`人)☆*。+゜*・。
食べるのもモチロン、作るのも結構得意デス。
実家にいる頃は、冷蔵庫の残り物を具にして麻婆丼とか麻婆ラーメンとか。パスタもありです。(@゜▽゜;A
具も定番の豆腐や茄子、春雨じゃなくて、タケノコとピーマンとか、ほうれん草とか、豚肉と白菜とかも結構合うし。
辛味も、トウバンジャンに限らず、黒胡椒たっぷりとか、山椒をきかせたりとか。
いろいろ試してみたものです。今では、わりと定番の味に落ち着いてますけど・・・。山椒をきかせた麻婆豆腐は結構、おいしいですよ~!
今度、山椒を買ってきて作ってみようかな?
でも、我が家ではあんまり人気が出なさそうだな・・・。(U_U;)ゞ
[PR]
by halmamarin | 2005-06-20 23:06 | 食べ物いろいろ

プレゼント

(ノ゚∇゚)ノ゚∇゚)ノ” 明日は父の日ですね。
毎度のことですが、義父にも実父にもお酒をプレゼントすることにしました。
先月の誕生日プレゼントもお酒でしたけど、それが一番よろこんでもらえるし。

それから、今月はダンナの誕生日もあるのです。
今日、□_ ゞ(・・ ) ネットでプレゼントを購入しました。
何にしようか、いろいろ迷ったんですけどね~。
かなり高価なものだったのですが、初めに思いついた物に決めました。
明日の父の日(はるきちの代理)と誕生日と結婚記念日と合わせての
プレゼントということにしますかねーー。(・∀・。)(-∀-。) ウンウン。

ダンナの誕生日当日に届くよう手配しました。
私も、今から届くのが楽しみ♪.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.♪
気に入ってもらえるといいけどね。 
   ( ´・∀・)ゞ イヤイヤ、これをもらって喜ばないわけないだろう。(確信)
[PR]
by halmamarin | 2005-06-18 23:50 | 日常いろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧