colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ただいま。

昨日、予定通り鎌倉へ帰ってまいりました。
はるきちの熱も長引くことなく、27日の夜にはすっかり下がり。
28日には元気いっぱいに遊んでおりました。
本当は、28日の夜に大学時代の仲間と盃をかわす予定でしたが
いつもの病気の後の甘えッ子状態だったはるきちを
預けることが出来ず、キャンセル・・・。ちょっとした心残りです。
で、昨日29日にダンナに迎えにきてもらって。
だいぶ遅くなりましたが、実家のママちゃんのお誕生日祝いをして
無事に帰ってきた、という次第でございます。

あー。のんびり実家天国ライフ、Come back,please!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by halmamarin | 2006-07-30 18:29 | 日常いろいろ

今日のはるきち2。

d0058072_16165111.jpg

熱が下がってきた!とホッとしていたのも束の間。
なんか熱くなった?と思い、計ってみたら39℃!!
はい、ダイアップ。。。( ̄▽ ̄;)

ただでは熱を下げないはるきちでございます…。
[PR]
by halmamarin | 2006-07-26 16:16

本日のはるきち。

実家でも、PC環境が整っていたので。
ちょいとログインしてみました、ハイ!(^▽^*)

はるきちの熱も、微熱くらいに下がってきましたが。
まだ、鼻水たらーり。ノドも赤いようです。(素人には分からないんだけど、本当は…)
お薬を引き続き飲ませて、あと少しのんびり実家で過ごせば。
鎌倉に帰るときには、元気100倍はるきちマンッ☆に変身してくれるはず。
でも、夏風邪って治りにくいって言うよね~。
鼻水たらーり。状態は、しばらく続くかもなぁ・・・。

はるきちの中のバイキンマンに、アンパーンチッ☆
[PR]
by halmamarin | 2006-07-26 14:09 | 子育ていろいろ

ふぅ~・・・。

d0058072_1834063.jpg

今日から、実家に来ています。
のんびりライフ♪を送る予定でしたが、
なんと!はるきちが熱を出してしまいました…。
幸い、あまりひどい高熱ではないし。
はるきち本人がやたらと元気だし。
明日からババ様もダンナも忙しく留守がちだし。
だったら、実家の方が人手もあるし。
私も気楽にイロイロ頼めるし。
一応、病院に行って薬をもらい。
実家に来ちゃいました!


明日には熱が下がってくれれば最高だけど。
たとえ、熱があっても実家天国には変わりないはず。
しばらく、のんびりできたらいいなぁ~♪

それにしても、はるきちは私が何か楽しみにしてると
必ず熱を出してくれちゃいます…。
今は旅行の時に熱を出さない事を祈るのみ!
頼むぞ、はるきち!!
[PR]
by halmamarin | 2006-07-25 18:34

ふぅ~。

本当は、イロイロと書き綴りたいことがあったのですが。
かなりのグチグチになりそうだったので
日記の更新を自粛していたhalmamaでございます(笑)。

今日になったら、少し状況が良くなっていたので、更新!!ってわけですが。
ま、毎日の生活の中では、本当にイロイロですよね。
ということにしときましょう・・・ハイ。
ただ、私は多少ケーキの食べすぎでお腹の調子が・・・( ̄▽ ̄;A 
ではありますが、いたって元気なので、ご心配なく♪

夏休み
[PR]
by halmamarin | 2006-07-20 21:30 | 日常いろいろ

美味しかったぁ~♪

ダンナとのディナーを終え、帰宅し。
はるきちを寝かしつけて、PCに向かっています。
ちょっと、ワインを飲んでいるので酔っ払いなhalmamaです。

今日は、鎌倉の若宮大路沿いにある『a riccione』というイタリアンレストランに
行ってきました。 φ(*゜▽゜*)ψ
このお店は、スローフードを基本としているので
どの料理もタイミングよく、温かいものは温かく。
冷たいものは冷たく。美味しい状態でサーブされてくるので
何を食べても「美味しい~!!」のであります、ハイ。
野菜も、なかには自家製のものがあってメチャ甘くて美味しいし。
私のお気に入りのお店のひとつなのですが。
なかなか、行く機会がなくて。今日は久々に行けてうれしい次第であります。

食べることに夢中になってしまったことと。
いささか、店内が狭くて。すぐ隣でも食事をしている方がいたので
写真が一枚も撮れなかったのですが。
私が大満足して帰ってきたことだけ、お知らせいたします。

みなさんも、ぜひ機会があれば『a riccione』に行ってみてくださいね!

そうそう。
[PR]
by halmamarin | 2006-07-17 22:46 | お出かけいろいろ

念願

ま、念願ってほどのことではないんですけど・・・(@゜▽゜;A
昨日、ここのところ思い願っていたことがかないました!

d0058072_15221957.jpgまず、ひとつ目は。。。。。
約半年ぶりに美容院に行きました!
ここ数日のあまりの暑さに耐えられず
切りたくて×2 たまらなかったのです。
いつもの美容師サンに、すっきり
さっぱり切ってもらい、ゴキゲンです♪

もうひとつ目は。。。。。
GABAN ポテトチップスをGET☆
CMで見てから食べたくて、ダンナに
「どっかで見つけて買ってきてね!」と
頼んでましたが、なかなか見つからず
(本当に売ってなかったのかは謎…笑)
昨日、近所のスーパーで見つけて
即GET☆してまいりました。
まだ食べてないんだけど、楽しみだ♪

もうひとつのお楽しみ♪
[PR]
by halmamarin | 2006-07-17 15:43 | 日常いろいろ

あつい・・・・・。

まじで、暑すぎます。

この気温と湿度で、本当にゆだってるかも。
汗が止まらないしさ。
身体も重いし、だるいし。

みなさま、熱中症にはお気をつけて!!
[PR]
by halmamarin | 2006-07-15 09:40 | 日常いろいろ

あー、楽しみ♪

ここのところ、PCをいじってる時間は長かったものの。
ブログやら何やらを楽しんでいる時間は、短かったのであります。
なんでかと言いますと・・・。

夏休みの旅行の計画をたててたからなんですぅ♪


どこに行こうかなぁ~、とか。
どの宿にしようかなぁ~、とか。
そんなことばっかりしておりました。

で、結局、どこに決めたかといいますと。
那須高原にしました。゚+.(○´∀`ノノ
私個人としては、日光に行きたかったんですけど。
だって、東照宮とかニ荒山神社とか、いわゆる二社一宮めぐりも
華厳の滝に竜頭の滝、湯滝に裏見の滝なっかの滝めぐりも
いろは坂ドライブも、戦場ヶ原も中禅寺湖も大好きなんだもの・・・☆
しかしながら、ダンナに
『よく考えてみ?はる連れて東照宮なんて行けると思う?』
と言われ、・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ェ-)考えてみたところ
『そりゃそうだね、無理だね』
という結論に至り、那須高原にしたのであります。
ま、高原だったらどこでも良かったんだけど
程よい距離のところで、そこそこ空いてそうなところってことで
那須高原にしたんだけどね。
とりあえず、サファリパークと渓流釣りを楽しんできます。

さらなる楽しみ♪
[PR]
by halmamarin | 2006-07-13 21:11 | 日常いろいろ

飲まなきゃやってらんないぜっ!part3

d0058072_0312796.jpg

結局、開けちゃった・・・(笑)
これでは、呑んべぇアピールじゃんね。いかんなぁ。


でも、『ジャスミン&ライチ』よりも。
『アセロラ&ローズヒップ』よりも。

『ハイビスカス&グァバ』うまっ☆
[PR]
by halmamarin | 2006-07-08 00:31


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧