colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はるきち、会社に行く…の巻。

d0058072_16535548.jpg

パパがたくさん遊んでくれた夏休み。
出勤が遅い仕事なので、朝は一緒に遊んでもらってるのですが
もっともっと遊んでもらいたい、はるきち。
仕事再開してから、毎朝のように
「はっくん かいしゃーっ!」と
一緒に連れてけ!とダダをこねてます。

あんまり泣くので。(現在、イヤイヤ反抗期真っ最中!)
パパの苦肉の策。
はるきちにも、ネクタイしてみました!


もう、はるきち大喜びです☆


しかしながら、会社に行きたいのは変わらないようで
玄関まで行って、一言。
「はっくん かいしゃ あぎー!」

通訳しますと「バギーで会社に行くぞ!」・・・(#^.^#)
バギーに乗って、ご近所一周してまいりましたとさ。


でも、なんでバギー?
あんよしないの??
[PR]
by halmamarin | 2006-08-25 16:53

まとめて送ってみましたょ。

d0058072_17272613.jpg

この頃、疲れてるのか調子悪いのか。
やたらとダルかったりして。
はるきちが寝るときに一緒に朝まで寝てしまう…
そんな生活が続いております。
ま、寝不足よりはいいんだけどね。
なぁーんも出来てなくて、いささかブルーでございます。

今、旅行のお土産を渡しに実家に来てます。
久々にバスと電車で来たら、はるきち大喜び!
はりきって遊びまくり、いざ帰ろうと思ったら。
寝てしまいました…(∪o∪)。。。
あらまぁ。困ったな。
で、旅行中に作った携帯日記をまとめて送信です。
ふぅ~、疲れた。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:27

那須旅行 その10(060812)

d0058072_17185062.jpg

ショーを見た後は、東武ワールドスクウェア内へ。
どんより曇り空だったのに、すっきり青空に。
青空どころか、じりじり太陽…。
慌てて日焼け止めを塗りました(笑)。

同じ年くらいの子供たちがたくさん歩き回っていたので、
はるきちもバギーから降りたがり。
パーク内を元気に走り回ってました。
親である私たちは追いかけ回すのにひと苦労…。
かなりお疲れモードになりましたが、
当の本人はるきちはチョーごきげん!!
大満足だったようです。

雨あがりの晴天で、あたりはムンムン。
おかけで「ここはエジプト??」って感じの写真が撮れました。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:18

那須旅行 その9(060812)

d0058072_17104869.jpg

旅行最終日は鬼怒川へ移動し、東武ワールドスクウェアへ。
最大の目的は・・・
アンパンマンショーです!

途中、ものすごい雷雨で“中止?!”という不安を抱きましたが
ラッキーな事にショーの時間にちょうど晴れてくれました。
はるきちは大喜びでショーに集中し、
バイキンマンが出てくると、アンパンマンより早く(笑)
「あんぱんちーっ!」と攻撃し、
存分にショーを楽しんだようです。
最後にクリームパンダとドキンちゃん、そしてアンパンマンと握手!!
「あんぱんち!あくしゅー!!」
と、いつまでも興奮冷めやらぬはるきちでした。

しかしながら、アンパンマンの前は黒山の人だかりで、写真は撮れず。
ごめんね、はるきち…。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:10

那須旅行 その8(060811)

d0058072_1761246.jpg

今日の夕飯は宿ではなく、
汽車が食べ物を運んでくれる“レストラン蒸気機関車”へ。
はるきちは予想通り「ポッポー」と大喜び。
お子様SLランチを食べて、
駐車場にあった本物の機関車にも乗って、
あらゆるカメラ(笑)で記念撮影して、
宿へ帰りましたとさ。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:06

那須旅行 その7(060811)

d0058072_1734745.jpg

今日はイイ天気!
が、しかしながら行楽日和とは言えないくらい・・・
暑いっ!!
とにかく、暑いっっ!!!

熱中症予防だと言って。
パパがジュースを買ってくれました。
お茶もたくさん準備してあるんですけど…。

ワガママはるきちになりつつあります(笑)。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:03

那須旅行 その6(060811)

d0058072_170504.jpg

今日は那須ハイランドパークへ行きました。
まだ、はるきちが乗れないアトラクションもたくさんあったけど
LEGOミュージアム、
SLトレイン、
観覧車などなど。。。
ちびっ子でも楽しめるところもたくさん!
はるきちもいっぱい遊んじゃいました。
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 17:00

那須旅行 その5(060811)

d0058072_16515669.jpg

今日もとってもイイ天気!
朝から散歩に行ってお風呂にも入り。
お腹すいたぁ~という頃、焼きたてデニッシュが届きました!
クロワッサンは外はパリッ☆
デニッシュもサクッ☆
バターの香りがふわぁ~っと広がって、本当に美味しかったぁ♪
昨日から引き続き美味しいモノを食べられて幸せだ!
はるきちはメロンパンをほおばり一言。
「めおめおぱんちーっ!(=メロメロパンチ)」
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 16:51

那須旅行 その3

d0058072_16471399.jpg

今日の目的地、那須サファリパークへ。
草食動物にあげるエサとラジオを受け取って、いざパーク内へ。
ライオンや虎などは暑くてぐったり寝てばかり…。
しかしながら、草食動物は元気!
キリンにエサをあげてみたところ、
ぬぼぉ~っと出てきたキリンの大きさにはるきちビックリ☆
(>o<)大泣きでした。
その後も、やたらと元気な鹿やロバが近付く度に
大泣きして、「ピーッ」とバズ風に攻撃しておりました。
でも、結構楽しかったね♪
[PR]
by halmamarin | 2006-08-18 16:47

ほにょ??

昨日、那須から帰ってまいりました。
携帯から送ったのに、いくつか投稿されてないし・・・。
なんでかな??
やっぱり、とぎれとぎれで圏外になってたから
ちゃんと届かなかったのかしら。
さすが、vodafoneって感じでしょ。ウン。
私は、このvodafoneの不便さが愛しくてたまらないのだょ。
ま、そんな余談はおいといて。
今日は、もう眠いので。
明日以降、余裕ができたら(できそうもないけど…笑)
どどーーーんっ!とUPしまぁす。

んじゃ、おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by halmamarin | 2006-08-14 01:04 | 気になるいろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧