colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

あつい・・・・・。

まじで、暑すぎます。

この気温と湿度で、本当にゆだってるかも。
汗が止まらないしさ。
身体も重いし、だるいし。

みなさま、熱中症にはお気をつけて!!
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-15 09:40 | 日常いろいろ

あー、楽しみ♪

ここのところ、PCをいじってる時間は長かったものの。
ブログやら何やらを楽しんでいる時間は、短かったのであります。
なんでかと言いますと・・・。

夏休みの旅行の計画をたててたからなんですぅ♪


どこに行こうかなぁ~、とか。
どの宿にしようかなぁ~、とか。
そんなことばっかりしておりました。

で、結局、どこに決めたかといいますと。
那須高原にしました。゚+.(○´∀`ノノ
私個人としては、日光に行きたかったんですけど。
だって、東照宮とかニ荒山神社とか、いわゆる二社一宮めぐりも
華厳の滝に竜頭の滝、湯滝に裏見の滝なっかの滝めぐりも
いろは坂ドライブも、戦場ヶ原も中禅寺湖も大好きなんだもの・・・☆
しかしながら、ダンナに
『よく考えてみ?はる連れて東照宮なんて行けると思う?』
と言われ、・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ェ-)考えてみたところ
『そりゃそうだね、無理だね』
という結論に至り、那須高原にしたのであります。
ま、高原だったらどこでも良かったんだけど
程よい距離のところで、そこそこ空いてそうなところってことで
那須高原にしたんだけどね。
とりあえず、サファリパークと渓流釣りを楽しんできます。

さらなる楽しみ♪
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-13 21:11 | 日常いろいろ

飲まなきゃやってらんないぜっ!part3

d0058072_0312796.jpg

結局、開けちゃった・・・(笑)
これでは、呑んべぇアピールじゃんね。いかんなぁ。


でも、『ジャスミン&ライチ』よりも。
『アセロラ&ローズヒップ』よりも。

『ハイビスカス&グァバ』うまっ☆
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-08 00:31

飲まなきゃやってらんないぜっ!part2

d0058072_23295034.jpg

こっちも、思ったよりうまっ☆(^O^)



アセロラがあまりに美味しかったので。
一緒に買った『夏限定カロリ。~ジャスミン&ライチ』も
気になって、つい飲んじゃいました。
あとは『ハイビスカス&グァバ』が残ってるのょ。
さすがに、3本はキビシイかなぁ~。

ってか、リハビリ完了か?(笑)
よっしゃ、飲みに行っちゃおうかな♪
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-07 23:29

飲まなきゃやってらんないぜっ!

d0058072_22571626.jpg

って、そこまでの気分じゃないけれど。
無性に炭酸飲料が飲みたくなった私。
わが家にあった炭酸飲料はビールか缶チューハイ。
選んだのが、コレ!!

『カロリ。~アセロラ&ローズヒップ』



予想以上に、うまっ☆(^O^)
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-07 22:57

チャンネルロック!TBS!!

はるきちの中の火の玉小僧も、今回は姿を再び現すことなく
たった1日で、はるきちの高熱との戦いを終えることができました。
““ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

さてさて。
春ドラマも無事に最終回を迎え、夏ドラマが続々と始まっておりますが
春ドラマ TBS編のコメントをのせてなかったので
もう終わってるけど~(笑)
ひとことお話しておこうかな、と思います。ハイ。

最終的に、私が観てた春ドラマ~TBS編~は
おいしいプロポーズ』と『クロサギ』、そして『渡る世間は鬼ばかり』(放映中)です。
弁護士のくず』は、おもしろかったんだけども
期待が高すぎてたのと、裏の『医龍』(フジ系)の方がはまってしまったのが
理由で。観つづけるのを断念いたしました、ハイ。

おいしいプロポーズ』は、鈴子と春樹がくっつきそうでくっつかない・・・!
あの辺りが、かなりドキドキして絶好調におもしろかったんだけど
最後は、ふーん。やっぱりね・・・。って感じで、ちょっと不満(笑)
ま、なんとなくハッピーエンドだったから、いいんだけど。
私個人としては、もっと2人が仲良くしてるシーンが観たかったな~。

クロサギ』は、まぁまぁって感じかなぁ。
山ピーもかわいいというより、大人なかっこいい感じになっちゃって。
ちょうど『ランチの女王』とか『カバチタレ』とか
かわいい頃の山ピーが再放送されていたので
“かわいい山ピーの方がよかったな・・・”と、変なところが残念でした(笑)
だけど、ドラマ自体は共演者がすばらしい方ばかりで
なかなか素晴らしい作品だったんじゃないかな~と思いました。

渡る世間』につきましては。
私、第一シリーズから欠かさず観つづけている“鬼ファン”なんです。
だから、今回も普通に近所のオバちゃん感覚で
岡倉ファミリーを見守っているわけです。
まだまだ、『渡る』の展開はどうなるのか分からないので
目が離せない、木曜21時であります、ハイ。

実のところ、一番はまってるのは・・・
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-07 13:51 | TVいろいろ

火の玉小僧

先週、お鼻をズルズルさせていたウチのはるきち。
日曜には、だいぶ止まって。
「いやぁ~、今回は熱が出なくてよかったね~」
なーんて喜んでいたのも束の間。
昨日、突然の発熱。(×_×;)
ヘルパンギーナやらプール熱やらのウィルスが流行ってるみたいだし
とうとう、はるきちもウィルスをGETしてしまったか・・・・
と思いまして、病院に行ったところ。
どうも、普通に風邪をひいた可能性が高いということ。
お薬もらって、昨日一日のんびりしていたら
今朝には熱も下がってくれました。

しかしながら・・・・・
はるきちの中の火の玉小僧は油断できないヤツだからな。
今日の午後になって、突然39度!!とか
大いにありうる。(- -*)”
まだまだ、緊張が解けないhalmamarinでございます。
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-05 08:51 | 子育ていろいろ

ご無沙汰です。

いやぁ~。PCをダラダラと眺めることはあっても。
なかなかログインすることなく、早いもので10日以上たちました。
もう、7月でございます。早すぎるぅ~。(≧□≦;)

昨日はダンナの誕生日でございました。
HAPPY BIRTHDAY☆(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:
でも、仕事で遅くなる・・・ということだったので
コノ前の日曜日(6/25)に、ダンナの食べたいものをしこたま買って
ごちそうパーティーをしたのであります。
でも、ケーキはまだ食べてません。
なぜって、ダンナ弟くんの誕生日は6/23で、ダンナとは1週間違い。
だから、24日の土曜日にケーキを食べたばっかりだったので
ダンナの誕生日ケーキは翌週にまわすことにしたのです。
だけど、明日もダンナは仕事。
早く帰ってくるとは言ってますけどね~。
どうなんでしょうね~。

昨年の誕生日には、豪華にワイン&ワインセラーをプレゼントしましたが。
今年は、靴下。  (@゜▽゜;A
なんてサビシイ・・・と、お思いですか??
いえいえ、( ´・∀・)ゞ 本当はそれだけじゃないんです。
ダンナが新しくスーツを新調したいと言ってたので
「お好きなスーツをどうぞ!」と、諭吉サンをお渡ししました。
一緒に選んであげたいのはヤマヤマですが
なにしろ、はるきちを連れて紳士服売り場に行ったらば
あちこちのスーツの下にもぐりこんだり、走り回ったり
それはそれは、ゆっくり吟味している暇などない状態になったので
今回は、ダンナにひとりでゆっくり選んでもらうことにしました。

はぁ。来月は、実家のママちゃんとババ様、
そして、忘れちゃいけない、私の誕生日です!!
8月は結婚記念日だし、9月ははるきちの誕生日だし
まだまだ、お祝いが続く我が家でございます。
[PR]
# by halmamarin | 2006-07-01 12:47 | 日常いろいろ

心の栄養ドリンク♪

昨日は、やたらとむし暑くて。
(×_×;)ちょっとダウン気味となった私・・・。
体力的な回復には“休む”ってことしかないので。
気持ちだけでも元気 ※o(▽ ̄*)ノ※ になろうと思って
心の栄養ドリンク処方しました♪

いやぁ~。なんか、少し元気でたかも。
うふふ。(*≧m≦*)
新しいブツもGETしたし、また疲れたときには
心の栄養ドリンク処方しようっと!!
[PR]
# by halmamarin | 2006-06-18 16:56 | 好きなものいろいろ

梅雨だねぇ・・・

低気圧が、身体に重くのしかかってきて。
ほんまにダルイっす・・・。(×_×;)
でも、はるきちはやたらと元気いっぱいだし。
言うこと聞かないイヤイヤ星人になりつつあるし。
ババ様も、さすがに介護疲れでダルそうだし。
ダンナは全然休みないし。
やらなきゃいけない事は、いつもと変わらずたくさんあるし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

主婦って、結構、ツライっすね。



(* ̄∀ ̄*)v でも、本当はわりと元気なんですょ。ご心配なく!!
[PR]
# by halmamarin | 2006-06-16 21:18 | 日常いろいろ


以前の記事
最新のトラックバック
携帯からです
from ぴぴパン*made2
たまにはゆっくりと・・・。
from ぴぴパン*made2
1年半ぶりの再開・・・・・。
from ぴぴパン*made2
第2弾!!!
from ぴぴパン*made2
☆嬉しいプレゼント~☆
from ぴぴパン*made2
甘いものが食べたくて・・..
from ぴぴパン*made
テレビ。
from 日々 はぁ~! ひぃ~!ふぅ..
こんなん出来ました^^@
from ぴぴパン*made
【ピックアップブログ】旬..
from 温DOWN化計画 身近で感じ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧