人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

happy birthday♪

昨日、6月30日はダンナの誕生日。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
とは言っても、ダンナは仕事で帰りが遅いし、ババ様も夜はおでかけなので
ごちそうも作らず。ケーキもなく。いつもと変わらぬ夕食時でした(笑)

でも、すでに今日の午前中に届くように注文していたプレゼント。
ダンナの出勤前に無事に届き、渡すことができました。




happy birthday♪_d0058072_11502548.jpg

deviceSTYLEのAngelshareChateau Cos D' ESTOURNEL (2002)
の豪華2点セットです!!

Angelshareは、1本用のワインセラーです。
『SMAP×SMAP』で、メンバーが誕生日プレゼントを選んで
誰のか分からない中で、一番気に入ったものを選ぶ…というコーナーの中で
中居くんが吾郎チャンにあげたものです。
(もちろん、ワイン好きの吾郎チャンはコレを選びました。お揃い~♪)
凝り性のダンナがワインに一時期はまったときに、セラーも中古で購入したのですが。
いただきもののワインや記念のワインですでにいっぱい・・・。
なので、ワインをプレゼントするためにはセラーも??って感じだったので。
奮発してみたのです、ハイ。σ(*´∀`*;)

で、肝心のワインはChateau Cos D' ESTOURNEL (2002)に決めました。
本当は2003年(私たちの結婚した年デス…)ヴィンテージを探したのですが
まだ市場に出回ってないようなので。(- -*)”
ひとつ前の年で、評価の高かったコス・デストゥルネルを選びました。
はるきちを妊娠してから、とーんとお酒とは無縁の生活の私。
まだ授乳中で飲めないし。どうか、飲めるようになるまでイイコで熟成しててね!
と言う気持ちをこめて~~~♪(*-人-)

そうそう。
実は、セラーの方は伝票に6/30AM必着って書いてあるにもかかわらず。
一日前(29日)に届いてしまったのです。
しかも、タイミング悪くダンナが受け取ってしまって・・・( ̄口 ̄;)
ワインと一緒にプレゼントするところに意味があったのにね~。
と思いつつも。
ちょっとサプライズ度は低くなってしまいましたが、喜んでもらえてヨカッタ×2☆
ダンナってば、新しいオモチャを手にしたはるきちのように
目をまんまるにしながら嬉々として、セラーにワインを収めてました。
親子だね~。びゃははは (≧ω≦)b
by halmamarin | 2005-07-01 12:17 | 日常いろいろ
<< あー、おもしろかった♪ 暑い・・・・・・・。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧