人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ユウウツな土曜日

土曜日・・・・・・・・・。
私にとっては、とってもユウウツな曜日であります。(・ε・`。)ゞ

うちのダンナは、原則として日曜と火曜がお休みなのですが。
ジジ様は普通に週休二日なので、土曜と日曜がお休み。
だから、土曜日ってジジババがせこせことお家で働いてるんですー!
買い物とか、どこかへ出かけてくれるといいんだけど
とってもキレイ好きなジジババは、時々、ものすごーく一生懸命掃除してたり。
納戸や和室の押入れを片付けてたり。
今日だって、お庭の草むしりやら何やら、ずーっとやってたし。



ま、二人で仲良くやってくれてるならいいんですけど。
『あー、忙しい。本当はこんなことやってる時間ないのよね~。』
(  ̄,_J ̄) だとか。
『あー、ものすごく汚れてきたわね。いつも掃除してるはずなのにね~。』
(  ̄,_J ̄)(  ̄,_J ̄) だとか。
なんとなく、ブツブツ言いながらの作業となると。

―――――――――――私に言ってますか?( ̄ー ̄*)

ってな気分になって、本当にブルーになっちゃうのです。
はるきちがいないときには、一緒に手伝ったりもしてたんですけど。
現状では、とっても無理だし。
しかも、タイミング悪く、ジジ大好きなはるきちがジジに抱っこをせがんだりすると
『ほら、はるクン。ジジも忙しいのよ~。一人で遊んでなさい。』
なーんて、(笑顔ですけど)言われたりすると・・・
。。。。。。。。ミヽ(;>△<)ノ 誰か、ここから助けてください~っっ!
って感じです、ハイ。

ユウウツな土曜日もあと少しで終わり。
だけど、また来週もやってくるんだぁ~~~。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ  ( ̄д ̄;)ハァ…
by halmamarin | 2005-07-09 18:48 | 日常いろいろ
<< もらいもの・・・。 ついてない七夕・・・☆彡 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧