人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

くるまさがし~♪

今日は、ダンナは仕事がお休みでした。
日ごろはいくら起こしても起きようとしないダンナですが、今日は早起き。
パッパと準備して、出かけていきました。
どこへ出かけたんだろう・・・・??

・・・・・・・・・ダンナは、新しく購入する車を探しに行ったのです!

くるまさがし~♪_d0058072_1774810.jpg実は、昨年末にも車をぶつけ(コッチはダンナが加害者)
車検も近かったし、かなり乗っていた車だったので
修理するなら、買った方がいいよ!というダンナに任せて
中古ですが、車を買い換えたばかりだったのです。
だから、この度、車をぶつけられ、修理費用は莫大。
さらにさらに、加害者は逃走中ー。( ̄д ̄;)
ダンナのショックは計り知れないものがありました。
ただ、ぶつけられた車も走れないことはなかったので、
ギシギシいわせながらも、しばらくは乗っていたのですが。
もう、ぶつけた犯人が見つからない可能性が高いことが判明しまして・・・・・。
大蔵省である私が許可を出し、車を買い換えることに決めたのです。(- -*)”
「これ以上は、1円たりとも出せません!」を条件に、ダンナの車探しスタート☆
思い込んだら、とことん目標達成まで走りつづけるダンナ様。
許可を出してから2日目の今日、もう目星をつけ中古車販売店へ行き。
帰ってきたときには、我が家に新しい車がやってくることが決まってました。(笑)
     展開はやいっちゅーーーーーーーの。ゞ( ̄∇ ̄;A



さすがに、いろいろ迷惑をかけちったな~と思ったようで。
夕飯を作ってくれました。
くるまさがし~♪_d0058072_17213757.jpg
メニューは・・・・・
★ナスとカボチャの夏カレー
★ゴルゴンゾーラとミカンのサラダ

うちのダンナは最近カレーにはまってるようです。
仕事の合間の食事も、しょっちゅうカレーらしい。
だから、何か作ってくれると言うと、いつもカレー。
で、一度作って評判のよかったナスのカレーを
今日は材料もすべて買ってきて、はりきってました!
お味はとっても美味しかったです♪
ってか、最近は他の人が作ってくれたものは何でも美味しく感じるような・・・?
by halmamarin | 2005-07-12 17:25 | 日常いろいろ
<< 今日のごはん もらいもの・・・。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧