人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ママからの贈り物

韓流ブームに乗っている、ウチの母(実家のママちゃんです!)。
我が家はケーブルTVに加入しているので、そこで放送しているヨン様のドラマを
ぜひとも録画して欲しいと言うことで、毎日せっせと録画してあげてます。
で、今日は新しいビデオテープを送ってきてくれたのですが。
その中に、私の好きなお菓子も入ってました!!ママからの贈り物_d0058072_1723288.jpg

BeRNEのミルフィーユ。
サクサクの3層のパイの間には
ナッツクリームがはさまっていて。
周りはチョコレートでコーティング!
ちょっとボロボロとこぼれてしまって
食べにくいのが難点ですが・・・
デパートに勤めているママが
お土産に買ってきてくれる中では
No.1の大好き★お菓子です。
普通のタイプだけじゃなくて、
今回は“夏限定ミルフィーユ”も!
クリームがパイナップル・オレンジ
それとココナッツの3種類。
おそらく、1つはジジババ達に。。。
と気を遣ってくれたのでしょうが
   ママ、ごめんね。(>人<;)
2つとも2階の冷蔵庫で冷やされております。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、こうしたママの気遣いが、心に染み入る夏間近の今日この頃であります。




    何だか、世間で物議を呼んでいるドラマ『女王の教室』。
ママからの贈り物_d0058072_1721167.jpg確かに、ちょっとやり過ぎ感もあるかな~。(- -*)”
と思うところも、ところどころありますが
私はTVドラマはあくまでドラマ!と割り切れるタイプなので
おもしろいなー。子役の子かわいいなー、演技うまいなー。
なんて、気楽に楽しんでおります、ハイ。σ(*´∀`*;)
主演の天海祐希サンもはまってて、かなりコワイけど。
私的には、この役は浅野ゆう子がやったら、
もっとはまりそうだよな~(- -*)。と思ってます。
これも、やっぱりジェネレーションギャップですかね??
 

「天海祐希の鬼教師」ネット論争
天海祐希(37)が小学校の鬼教師を演じる日本テレビドラマ「女王の教室」(土曜後9・00)の内容をめぐり、視聴者間で論争がぼっ発している。ドラマの公式ホームページ上の掲示板で賛否両論が渦巻き、第2話までしか放送されていない現段階で書き込み数が1万2000件を超えた。「打ち切り希望」の声がある一方で、「こんな先生が必要」との賛成派もおり、意見は真っ二つに割れている。(スポーツニッポン)

by halmamarin | 2005-07-16 17:24 | 日常いろいろ
<< Happy Birthday ... ドラマづくし~☆ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧