人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

がんばっていきまっしょい

火曜22時からは『がんばっていきまっしょい』。
先日のブログでもお話した通り、私のお気に入りのドラマのひとつです。

    今は、別の話題でもちょっと注目されてしまってますね~。
    ( ̄ー ̄*) 編集の技術と腕に感心というか、やっぱりメディアってコワイ・・・

そんな話は横においといて・・・。
私、意外とこういう高校生や大学生の青春モノが大好きで・・・σ(*´∀`*;)
ちょっとでも感動シーンとかあると、すぐに“うるっ☆(ρ_; )”としてしまいます。
がんばっていきまっしょい_d0058072_11796.jpg今日の放送でも、ボロボロな状態から最後まで諦めずに
みんなで一生懸命に頑張って漕いでるシーンで
(*T ^ T*) ウルウルしてしまいました。アハハ。
それにしても、杏チャンはかわいい!!
もっと小さい頃から、杏チャンには注目してたので
何だか、大きくなって~とおばさんのような心境です。
それから、錦戸クンも笑顔がいいっすね~。
彼は、大人になったら沢村一樹サンをもうちょっと
美形にしたような、ステキな大人になると思う…。
来週からは、石田ゆり子がコーチに就任して本格的に練習が始まるので。
ますます、青春度が増すのではないかしら?(*´∀`人)☆*。+゜*・。 楽しみ!






今日あったイイコト☆

 ◎はるきちの手足口病は一応、治ったと診断されました。
   よかったね~。でも、まだ他の人に染る可能性があるので。
   お友達とは遊べないけど。。。
  
 ◎買い物したときに、お店のオバさんに
   『子供産んだとは思えないくらいスマートね!』と言われた♪
   ヽ(∀・`ヽ)♪(ノ´・∀)ノ♪(´・∀・`)ノ♪ ナイス、オバさん!!

今日あったワルイコト☆

 ×今日は休みのはずだったのに、ダンナが夕方から仕事に・・・。

 ×18時に出発するって言ってたのに、16時に出かけていったダンナ。

 ×バタバタと出かけたからか、車のトランクの上に携帯とカギを置いたまま
   出発してしまい。携帯とカギを紛失・・・。( ̄д ̄;)

 ×ダンナだけ、新しい携帯に機種変。
   私も、これに便乗して機種変しようと思ったのにィ~。
   さっさと自分だけ機種変しちゃうなんて、ずる過ぎる・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
by halmamarin | 2005-07-19 23:51 | TVいろいろ
<< トリビアの泉より・・・ Happy Birthday ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧