人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ひさびさぁ~♪

今日は、約4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。(* ̄∀ ̄*)v
本当は割引サービスがあるので、誕生月である先月に行きたかったのですが。
ウチのダンナは火曜と日曜が原則としてお休みなので。
はるきちを預けて行くとなると、日曜しかないし。でも、日曜混んでるし。
でも、ババ様に預けるとなると、何だか落ち着かないし…。f(^-^;)
ってことで、ダンナが夏休みなってからーの、今日になりました。

だけど、ラッキー☆なことに。(o^-’)o<☆:°*”
「しばらく来てませんがお忙しいのですか??」なんてメッセージと一緒に
20%OFFのハガキが届いたので。今日も割引でカットできました。
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪すばらしぃーーー!!!!!!!

私、髪の毛の量が多い上に太くてかため。
それから、つむじも2つ。(ちなみに、はるきちも2つあります。遺伝?!)
しかも、近年になって後頭部部分に強力なクセが出てきてしまって。
結構、カットするのも時間がかかるし、大変そうなのですが。( ̄▽ ̄;A スンマソン…
ここ数回お願いしている美容師サンは、カットがとてもお上手で。
すっきりさっぱり、しかもスタイリングもまとまりやすくカットしてくれます。
本当は、また伸ばそうかな?と思って、前回はあまり切らなかったのですが。
はるきちが引っ張るし、ドライヤーの時間短縮がやはり必須なので。
短くしてしまいました。(≧∀≦)ゞエヘヘ
美容師サンにも『ショートの方が髪質にもお顔にも合ってるかもしれませんよ』
って言われたし、これからはショートにし続けようかな。

だけど。
今度、美容院に行かれるのはいつかな~?
年末かな~?? σ(*´∀`*;)

by halmamarin | 2005-08-11 22:56 | お出かけいろいろ
<< 横浜であそぶ ぼんぼり祭り >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧