人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

Happy Birthday♪

今日は、はるきちの1歳の誕生日です。
☆彡(ノ。・ω・)ノ♪Congratulations♪ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

幸せモノのはるきちは、たくさんの方にお祝いをしてもらって
たくさんのプレゼントをいただきました。
みなさま、どうもありがとう!!人´Д`*)
Happy Birthday♪_d0058072_2330339.jpg
ママの大学時代の後輩から、
ミキハウスの靴と靴下。
かわいい~☆(*´∀`人)

ママの元同僚からエプロンと
靴下とサンタさん。
それから、美味しいワインも!
(彼女のご主人、ソムリエなんです)
(高輪にあるコロンバージュという)
(レストラン。とっても美味しいの!)

そして、ご近所のはるきちクンから
ミッキーのリュックサック。
はるきちにピッタリでした!ウフフ。



Happy Birthday♪_d0058072_23391544.jpg

ぴぴサンから、こなひき洞
“あかちゃんパン”。

パン大好き♪(o^o^o)のはるきち
あっという間に、2個完食!!
『むさぼり食う』という言葉が
ぴったりくるような食べっぷりに
ママちんも、ババ様も
ヾ(@^▽^@)ノ” 大笑いでした。
ほんのり甘くて美味しかったかな?
朝ご飯の市販のバターロールは
半分以上、残したのになぁ…。
意外とグルメなはるきちです。


そして、ジジババ様からはぶーぶ、オジ様からはジャングルジム





Happy Birthday♪_d0058072_23521113.jpg
パパとママからのプレゼントは…
・OSHKOSH B'GOSHの靴。
  ファーストシューズとしては
  不向き?!という噂も…。
  でも、カワイイんだもんっっっ☆
・ノンタンの『じどうしゃぶーぶー』
  最近、車も絵本も好きなので。
・トミカのあいうえおカード
  ぶーぶが好きなので、形も
  内容もいいかな~?と思って。
・SONG OF EQ ②のDVD
  パパが選びました♪
  知育音楽DVDのようです。
あとは、チャレンジのおもちゃと
本、BDカードであります。(v^ー゚)
  
by halmamarin | 2005-09-13 22:25 | 日常いろいろ
<< BIRTHDAY CAKE 寝不足デス・・・( ̄○ヾ) >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧