人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ただいま~♪

この前の日曜日(25日)。
のんびりゆったりお気楽実家生活から、現実に戻ってきました。
はぁ・・・・・。(-。-;)
ひそかに『台風直撃して、迎えに来れなくなってしまえ!(*-人-)』
なんて思ったりもしましたが(笑)
台風も上陸せず、予定通りに帰ってきました。

帰ってきた当日は、もともといっぱいだった荷物に加えて
横浜のジィジバァバに買ってもらったお土産がてんこもりだったので
片付けに追われて、あっという間に夜が更けてしまい。

昨日は、はるきちをはしかの予防接種に連れて行ったり
そのせいなのか何なのか、まったく眠ろうとしないはるきちに付き合って
どんどん夜が更けてしまい。
(結局、寝たのは3:30スギですよ・・・涙 (ノ_・。)

ブログの更新が今日となった次第であります。




ただいま~♪_d0058072_1536529.jpg
私の父の実家は埼玉にあります。で、床屋さんです。
なので、お彼岸に埼玉へお墓参りに行った際に
伸びてしまったはるきちの前髪と耳のところを切ってもらいました。
LUCKY☆v(゚∇^*)⌒☆

だって、はるきちを子供向け美容室に連れて行ったら
大人並みのカット代がかかってしまうんですもの・・・。
かといって、あれだけじっとしてないはるきちを自分でカットなんて
ちょっと無理だし。

おばちゃん、ありがとうね~!人´Д`*)
by halmamarin | 2005-09-27 15:38 | 日常いろいろ
<< コミュニケーション 電車ガタンゴトン~! >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧