人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

Tokyo Disneyland ★ Debut

Tokyo Disneyland ★ Debut_d0058072_018433.jpg
ついに、念願のTDL★デビューしてきました。
もちろん、私ではなくて“はるきち”がデビューです。ハイ。(笑)
はるきちが産まれる前は少なくとも年に1~2回は行ってたので
「あぁ、早く行きたいな~。o(≧▽≦)o」とウズウズしてた私。
お天気もいいみたいだし、クリスマス・イベントも始まったし
急遽、行くことになったのです。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイ♪
ようやく。久々に愛しのダーリン↓↓↓と会えました。
Tokyo Disneyland ★ Debut_d0058072_031456.jpgちょうど、タイミングよく見れた『ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード』。1日2回の公演ですが、この後のパレードは強風のため中止。今までダンナと行くと風でショーやパレードが中止になることが多かったので、本当にラッキーでした!
はるきちが幸運を運んでくれたのかしら。(o^o^o)♪

クリスマスバージョンに衣替えされた“It's a small world"very merry holidaysや
カントリー・ベアーシアターのクリスマス・ジャンボリー。
蒸気船マーク・トウェイン号やトゥーン・タウンなどなど、
はるきちも充分に楽しめるアトラクションを満喫。
それから、クリスマス限定の『ミッキーのマジカルクリスマスツリー』のショー!
抽選は外れたものの、結構いい場所から見れました。
あと、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』も初体験。
はるきちはトイ・ストーリーが好きなので、バズやリトルグリーンメンに大興奮でした。
ミート・ミッキーでミッキーに会った時よりも、大興奮だったかも(笑)
しかしながら、こんなに豪華なメニュー満載だったのに
はるきちが一番、楽しんでいたのはこの2つ。
Tokyo Disneyland ★ Debut_d0058072_049156.jpg
ゆきだるまクンとアヒルくん。彼らなら、どこかの公園にもいそうだよね。♪~( ̄ε ̄;)





Tokyo Disneyland ★ Debut_d0058072_052327.jpg
『クリスタルパレス・レストラン』でのディナーでございます。
本当はkids用のミッキー型のお皿に盛り付けて、パチリ☆彡
うふふ。ちょっと、ブログにはまる主婦気取りでやってみました。(笑)
(しかし、食欲に負けてしまい、盛り付けセンスはイマイチでしたね・・・)
ここはビュッフェ・スタイルのレストランなので、はるきちも食べれるものがいっぱい!
パパからアメリカンドッグをもらって、大喜びのはるきちの図。
Tokyo Disneyland ★ Debut_d0058072_0541188.jpg
ちょっと、よそ見している間に、パパに食べられちゃったの・・・。
この後、はるきちが怒ってぐずったのは言うまでもありません!!

あー、本当に楽しい1日だった!!
またすぐにでも、行きたいなー。(*´∀`人)☆*。+゜*・。
by halmamarin | 2005-11-08 23:16 | お出かけいろいろ
<< 不便な世の中になったもんだ。。。 Enjoy CM!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧