人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

文具スーパー 事務キチ

先日、辻堂駅近辺を車で走っていたところ。
『文具スーパー 事務キチ』という看板を目撃しました。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!

文具スーパー????事務キチィィィー????


あまりの衝撃に、寄ってみたくてたまらなくなった私ですが
その日は、どうしても急いで帰らなくてはならなかったため
立ち寄ってみるのを断念しました。
でも、『文具スーパー 事務キチ』の衝撃が頭を離れることはなく。
今日、ようやく行くことが出来ました。““ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

文具スーパー 事務キチ』は、その名のとおり文房具のディスカウントストアで。
文房具だけじゃなく、生活雑貨やお菓子、OA用品なんかも売っておりました。
私は、もうアドレナリン大放出で店内をウロウロ。
ま、思ったよりもお目当てのモノは売っていなかったのだけれど
それでも普通の文房具屋に比べれば、種類も多いし何より安い!!
なので、大量にGETであります☆☆☆⌒(*^∇゜)v (それが何かは、後日また・・・)





文具スーパー 事務キチ_d0058072_2331818.jpg






はるきち in the 事務キチ









どれにしようか物色中のはるきち。店内を楽しげにお散歩してました!!
文具スーパー 事務キチ_d0058072_2364868.jpg
by halmamarin | 2005-12-11 22:53 | お出かけいろいろ
<< 欲しいモノ。 秋ドラマ いよいよ終盤!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧