人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

事務キチで買ったもの①

先週、文具スーパー事務キチにて買ったもののご紹介、第一弾。
事務キチで買ったもの①_d0058072_1172476.jpg
シールです。

ノートや手帳等にぺたぺたと貼る
ただのシールです。
それを、こんなにいっぱい買って
どうするの??(U_U;)
と言われそうですが。
定価よりも少し安くて、かわいくて
こんなに買ってしまいました。
ハイ。






しかしながら・・・・・・
驚くなかれ、私は実はシールコレクターだったのです。
いや、シールに限ったことはないんですけどね。
学生の頃、手帳にシールを多用したことから始まり。
どんどんと集まって、今はコレクターの域に達しています。
あはは。(@゜▽゜;A
事務キチで買ったもの①_d0058072_1213960.jpg

私は、主に“ハート型”と“ブタさん”、
そして“ミッキーマウス”の
シールに目がないです。
見つけたら、大体、すぐに買ってます。
何に使うかは考えずにね…。
昔は、何枚くらいあるか数えたりしたけど
100枚を超えてからは
もう数えるのをやめました。
おそらく、これからも増えつづけるな。

でも、本当はこのシールたちも
ただただ買ってるわけじゃないんですょ。
ちゃんと使いみちがあるんです。
それは、そのうち明らかになる・・・かな?
by halmamarin | 2005-12-18 22:14 | 好きなものいろいろ
<< 月9。 あいのうた と 花より男子 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧