人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

序列。

序列。_d0058072_2318483.jpg
ウチの犬たちにごはんをあげるときには、
いつも「おすわり!」「お手!!」「待て~っ!!!」をして
「それではご一緒にいただきます」「ヨシッ!」 (b*≧0)d
という儀式(?!)があります。
(私が嫁に来る前からの決まりごとなので…あしからず)
最近、めきめきと言葉を覚えてきたはるきち。
私の隣りで「おてっ!」とか「よしっ!!」と言っております。
が・・・犬たちには全く通じておりません。
なんて言ってるのかわからないのか、
それとも、「コイツの言うことなんて聞く気にならねーぜ」と思っているのか
はっきりとは分かりませんが、おそらく後者の方でしょう・・・。

しかしながら!!
今日もまた、アム達がお手をしてくれるのをひたすら信じて
「おてっ!」と言いつづけているはるきち♪
あぁ、なんてかわいいのだろうか・・・。
いつか犬の中でのはるきちの序列があがってくれるのを祈るのみの私。
by halmamarin | 2006-01-30 23:23 | 気になるいろいろ
<< ご無沙汰しております。 冷え性の私の新しい味方なり★ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧