人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

Happy Birthday

Happy Birthday_d0058072_23255972.jpg
今日は、我が妹の二十歳の誕生日でございます。
先日、実家に帰ったときにプレゼントをあげてきました。
二十歳の記念なので、誕生石であるアメジストのピアス。
イマドキなピアスに近いものを選んだのですが、
ご本人は「ふーん・・・」って感じでね、ハイ。( ̄▽ ̄;A
妹はものすごく照れ屋というか、恥ずかしがり屋、ひねくれ屋というか
家族の前でも、結構、気持ちを素直に表したがらないので
傍から見たらちっともうれしそうではない様子でしたが
大事そうに部屋に持ち帰ってたので良かったです。
きっと、気に入ってくれたはず。ウン。
姉上はそう信じております。(笑)

余談ですが・・・・・。
今日は、KAT-TUNの亀チャンこと亀梨和也クンも二十歳の誕生日。
来月には、ついにCDデビューも決まって。
おめでたいこと続きの亀チャンって感じですね。
そうそう。
この前、帰ったときには妹はエクステなんてつけちゃって
化粧の仕方も少しナチュラルになってて
以前ほどは亀チャン似ではなくなってました。
アイラインを入れて、キツネ目になってると本当に似てたんだけどな~。
ハイ、本当に全くもって余談でありました。
by halmamarin | 2006-02-23 23:32 | 人間いろいろ
<< 祝★金メダル!!!!! 母の愛 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧