人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

お久しぶりです。

いやぁ~。
PCに触るの、久しぶりッス!!!v(゚∇^*)⌒☆
実は、先週からはるきちが風邪をひき高熱をだし。
およそ1週間ぶりに熱がさがった次第でございます、はい。
5日間くらい39度くらいの熱が続いてしまい、
熱性けいれん経験のあるはるきち。
ダイアップを入れているものの、毎日がヒヤヒヤものでした。
はるきちは、熱を出しやすいものの熱には強い子のようで。
高熱のわりには、ぐったりもせず結構、元気だったのですが
やっぱり、熱が下がるまでは落ち着かない1週間でありました!

はるきちが熱を出しやすいのは
どうやら、ババ様ゆずりの隔世遺伝のようです。
そしてパパの弟クンも小さい頃は体が弱く、
よく高熱を出しては熱性けいれんを起こしていたそうな。
でも、パパもママも健康優良児だったおかげで
高熱に強い子に育っているのかもしれません。
うんうん。(- -*)”

とにかく、まだ鼻水たらーり。
油断は禁物です。
早く、元気になぁ~れ!!!!!




インフルエンザのときに続き
熱が出ている間、ジュースやらアイスやら
好きなものばかり食べていたはるきち。
熱が下がった今も、口を開けば「あいしゅ!」「じゅーちゅ!!」
「アイスはもう無いよ。」と言うと
のけぞって泣き喚く始末。
その反り返りっぷりは、イナバウアーもビックリ☆であります。
しかしながら、相当なワガママ小僧はるきちに
私、ママちんは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(`‐ω‐´)ムッ

ちょっぴり閉口気味であります。
1歳半のはるきちに、結構、本気でムッとしてしまったり(笑)
このままではいかん!!!
ということで。
はるきちがようやくお昼寝をしてくれている今。
少し、ネット・サーフィンでもして気持ちを切り替えよう~っと!
by halmamarin | 2006-04-10 15:51 | 日常いろいろ
<< どうかと思って・・・・・。 ミラー催眠術 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧