人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

風邪っぴき 見つけました。

GW後半から、なんとなく体調がすぐれなかったウチのダンナ。
今朝、ついに熱が出てしまいました・・・・(o_ _)o
朝イチで病院に行き、薬をもらって寝込んでいます。
はるきちも、ここのところ何となく鼻が出たりしてるので
うつらないといいんだけどな~。。。





さてさて。この春のドラマ~日テレver.~ですが・・・。
水曜22時~ 『プリマダム
土曜21時~ 『ギャルサー
の2本であります、ハイ。
いやぁ~、この2作品につきましては一言で言いますと・・・
“チョー娯楽作品”って感じですかね。

『プリマダム』は黒木瞳や神田うの、高岡早紀。
きわめつけは、松島トモ子のバレエ姿を見ることができます。
それに、久々に中森明菜も見れる。ウン。
ストーリー云々よりも、その辺が見どころって感じでしょうかね。あはは。

『ギャルサー』は、とにかくカウボーイ役の藤木直人!!
一体、なんなんだろうか・・・?
と、ツッコミどころ満載の感じがなんともツボにはまってしまった私には、
何も考えずに見れて、「意味わかんないよな~」と笑えるドラマです。
インディアンの娘、モモちゃんもかわいいしね♪

あとは、この2作品共に登場している古田新太にも注目!!
どちらもいい味だしてますょ。
だけど、インディアン姿が板についてるのが不思議・・・。
純粋に日本人だよね~。う~ん。(  ̄,_J ̄) 



日テレといえば、24時間テレビ
今年は、KAT-TUNがパーソナリティなんだってさ。
この頃はジャニーズばっかりですね。昨年は慎吾と剛だったし。
KAT-TUNだったら、ものすごい数のギャルが集うだろうね~。
でも、なんであれ募金がたくさん集まるってのはいいことだ、うん。
by halmamarin | 2006-05-10 11:50 | 日常いろいろ
<< 大変身!!\(\o-) (-o... 終ー了ーーーッ!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧