人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

美しくなるための第二歩?!

最近の悩み・・・・・。

とにかく、痩せられない!!

って事です、ハイ。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )
みそぢを過ぎると、代謝が悪くなるとは聞いていたものの
ここまで悪いのかょ・・・( ̄д ̄;)ってくらい
何をしても、ちっとも痩せません。
ま、あんまりダイエットに燃えるタイプではないので
努力が足りないのは否めませんが。( ̄▽ ̄;A
それでも、昔なら少しは効果が出てくれたテクニックが
何ひとつ通用しないのです。
おそるべし、老化現象!!!(o_ _)o 

授乳をやめる度に1kgずつ増えてしまった私の体重。
とりあえず、バランスボールとダイエットスリッパで
何とか体重増加をおさえる毎日であります。
(え?それだけ??って感じですよね。すんません、やる気うすくて…)
あとは、インナーマッスルを鍛えて代謝を高める努力をしなくては!!
by halmamarin | 2006-06-15 21:29 | 気になるいろいろ
<< 梅雨だねぇ・・・ 美しくなるための第一歩?! >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧