人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

あー、楽しみ♪

ここのところ、PCをいじってる時間は長かったものの。
ブログやら何やらを楽しんでいる時間は、短かったのであります。
なんでかと言いますと・・・。

夏休みの旅行の計画をたててたからなんですぅ♪


どこに行こうかなぁ~、とか。
どの宿にしようかなぁ~、とか。
そんなことばっかりしておりました。

で、結局、どこに決めたかといいますと。
那須高原にしました。゚+.(○´∀`ノノ
私個人としては、日光に行きたかったんですけど。
だって、東照宮とかニ荒山神社とか、いわゆる二社一宮めぐりも
華厳の滝に竜頭の滝、湯滝に裏見の滝なっかの滝めぐりも
いろは坂ドライブも、戦場ヶ原も中禅寺湖も大好きなんだもの・・・☆
しかしながら、ダンナに
『よく考えてみ?はる連れて東照宮なんて行けると思う?』
と言われ、・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ェ-)考えてみたところ
『そりゃそうだね、無理だね』
という結論に至り、那須高原にしたのであります。
ま、高原だったらどこでも良かったんだけど
程よい距離のところで、そこそこ空いてそうなところってことで
那須高原にしたんだけどね。
とりあえず、サファリパークと渓流釣りを楽しんできます。






今回、ネットで宿をいろいろと検索した結果。
なかなかステキな宿を予約することができました。
クチコミ情報でも、かなりおすすめだったし。
HPを見ても、部屋の内装も私好みでチョーかわいい!
小さいけれど各部屋に露天風呂もついてて
5つの貸切風呂があるんだって。
で、アロママッサージ(ハンドorフット)もあるみたいだし。
何よりも、お料理はイタリアンで生パスタが絶品らしいし。
デザートも好きなものを選んだら、シェフがきれいに盛り付けてくれるんだって。
朝食のデニッシュも焼きたてで、かなり美味しいらしいし。
イタリアンワインも豊富にあるらしいし。
かーなーり!期待度が高まっております、ハイ。

とりあえず。
行ってみての報告を、みなさま楽しみにしててくださいね。
あー、楽しみだ♪
早く夏休みにならないかなぁ~。
by halmamarin | 2006-07-13 21:11 | 日常いろいろ
<< あつい・・・・・。 飲まなきゃやってらんないぜっ!... >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧