人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

スペースレンジャーキャンプ

TVのCMで見かけてから、ずっと行ってみよう!と思っていたイベント。
バズ・ライトイヤーのスペースレンジャーキャンプ
今日はパパがお休みだったので、早速、出かけてみました。スペースレンジャーキャンプ_d0058072_13513635.jpg

このイベントは・・・。
さまざまなミッションに挑戦して
スペースレンジャーを目指そう!
という、体験型のイベント。
はるきちには、まだちょっぴり
早いかな?と思ったのですが
何よりも、バズ好きなはるきち。
CMを見るたびに
「ばじゅー!!」と大叫び。
これは連れていかなくてはね…
という感じだったのであります。
せっかくなので、プリンスホテルで
ビュッフェランチを満喫して。
会場へ Let's go!!!



最初に、スターコマンドでスペースレンジャーの世界を体験する
ということで、司令室でレンジャーたちのお話を聞くのですが。
もちろん、バズの映像もたくさん出てきて
はるきちも大興奮!
しかしながら、最後に悪の帝王ザーグがにょきにょきと出てくると(風船だからね)
司令室のあちこちで号泣する子が続出。
はるきちも、もちろんつられて泣き始めましたが
「はる!ザーグを倒せっ!!」というパパの言葉を聞いて、
涙を流しながらも、ザーグに向かって
「ピーーーーーーーーーーーーーーッ」とビームを発射。
(バズが腕からビームを出すんですけど、その真似をしながらね。)
(うーん・・・分かる人には分かるだろうけどね。)
最後の最後まで、「ピーーーッ」とビームを出しっぱなしでした。
あ、「アンパンチッ☆」もしてたかも。
強いぞ、はるきち!!!






スペースレンジャーキャンプ_d0058072_1358646.jpg

まずは、スペースバランス。
いわゆる平均台わたりっですね。

とりあえず、パパの手を
しーっかり握り締めて
何とか渡りきれました!










スペースレンジャーキャンプ_d0058072_13581973.jpg

お次は、スペーストンネル。
途中、前にも後ろにも進まず
「これはヤバイ・・・」と
思いましたが。
後ろから、猛スピードで
進んできたお兄さんに触発され
最後までくぐり抜けることが
できました。

すごいぞ!はるきち!!






スペースレンジャーキャンプ_d0058072_142631.jpg
続いて、無重力体験マシーン。
これは簡単に言えば、
ビニール風船のロケット型
トランポリン?!って感じかな。

順番を待っている間は
今か、今かとやる気充分だった
はるきちだったのですが・・・
いざ、中に入ってみたら
勢いよく飛び跳ねるお兄さん達に
圧倒され、大泣き。
後はパパに抱っこしてもらって
ジャンプ!ジャンプ!!
でも、終始泣きっぱなし(笑)



スペースレンジャーキャンプ_d0058072_1465480.jpg
それぞれのトレーニングを
無事にクリアしたら
スタンプを押していって
全部押したら、修了認定書と
スペースレンジャーの証となる
バッジがもらえる。

と、まぁこんな感じでした。
はるきちには、まだできない
トレーニングも半分くらいあるし
会場もそんなに広くはないし
「これだけ?」って感じは
否めませんでしたが・・・。
楽しく過ごせたかな~と思います。



とりあえず、はるきちの夏休みイベントがひとつ終了・・・。
こうやってどんどん楽しいことが終わってしまうのねぇ。
なんか、さびしいね。
って、まだ8月に入ったばっかりだけど(笑)
by halmamarin | 2006-08-02 13:49 | お出かけいろいろ
<< 小樽へ行っております。 ただいま。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧