人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful☆life ~いろいろな日々~


毎日いろいろ。見たり、聞いたり、食べたり、考えたり。いろんないろいろをヒトリゴト~♪
by halmamarin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOTICE
 ヾ(@^▽^@)ノ
   Welcome ♪

ぜひぜひ、お気軽にコメント
残していってくださいね。

 エキサイトIDを
 持っていない方は・・・
名前とパスワードを入力してコメントを残してくださいね。(パスワードは任意設定です。) m(_ _)m
カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ

ちょっきん ちょっきん ちょっきんな~

ちょっきん ちょっきん ちょっきんな~_d0058072_100964.jpgおととい、はるきち散髪いたしました。
月曜日は実家のママちゃんは
お仕事がお休みなので。
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚
ジジババは小樽だし。
ダンナも食事いらないみたいだし。
弟クンも帰らないって言うし。

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚
はるきちと2人で実家へ行き
ランチ&ディナーをごちそうに
なってくることにしたのです。
で、ついでに伸びてきた前髪も
ママちゃんと協力してカット!!
ま、ほとんどママちゃんが
切ってくれたんですけどね(笑)

何から何まで、楽チン♪楽チンな1日でありました。



本日より、ダンナが約1週間ほど夏休みとなります。
ふぅ~。少しは、はるきちと遊んだり。掃除したり。
家族孝行(妻孝行?!)を期待したいところですが。
今は、はるきちの早起きに付き合いきれずに
自分だけ先に昼寝してしまいました・・・σ( ̄∇ ̄;)
はるきちは、5時から絶好調に元気いっぱいですょ、ハイ。
私も眠いんだけどね~。
(∪。∪)。。。zzzZZ 早く、お昼寝したいです。
はるー、遊んでないでネンネしようよ~。

あ。昨日、ジジ様が小樽から帰ってまいりました。
今日は、お仕事に行ってます。
でもって、明日、ババ様が帰ってきます。
だけど、私たちは那須へ旅行へ行っちゃうので、行き違い。
ババ様と会うのは、12日の夜になるのかな。
あー。のんびりライフもとうとう終わってしまいました。
また、小樽へ出かけてくれないかなぁ・・・と思う今日この頃です。
by halmamarin | 2006-08-09 10:13 | 子育ていろいろ
<< 那須旅行 その1 てれびどらま~夏ver.~ >>


以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧